10月6日(月)

警報が解除されまして
4時間目から授業でしゅた(’’*ノ

まー
中間試験前なので
範囲まで行けそうで良かったっちゃー良かっただすw

~晩ご飯~
旦那のところは休校だったので
夕方4時ぐらいに帰って来たみたい(’’*
てことで
あたしの帰宅前に少し食べていてくれていたので
作るのはちょこっとだけv

10分で簡単!豚しゃぶボリュームサラダ
旦那が昨日しゃぶしゃぶ用の豚肉を買って来てくれたので♪
かいわれの代わりにネギの小口切りを添えましたv
しかしー
もやしが茹で足りなかったのと
豚肉がちょっと油っぽかったので
また次回は上手に作りたいでっし@@ノ

簡単ポテトはんぺん焼き
これは
先に素性を言ってなかったので
「お魚の風味もあるような…じゃが芋のような…」
とちょっと警戒させてしまったから
あかんかった@@;

今日はダメダメやぁ~

明日はお口に合う料理を作りたいなぅー…



さて
久々に脳内メーカーをやってみた

というのも

わたくしの右に座っている先生が
「Mちゃんの脳内ってどうなってるの!??」
と仰ったので

脳内メーカーを思い出して
「うそこメーカーってありましたよね!」
って話になって

わたくしの左の先生が
「やってみたけどとても言えない内容だった…」
と仰ったからである(’’

とても言えない!?
キニナルwwww

141006_a.png
いや、普通やんw
つか、「悩」とか、めっさ似合ってるやんw

ついでに右の先生
141006_b.png
おおー
「愛」がとっても似合いますねぅvvv

で、わたくし
141006_c.png
あるぇー?
昔こんなんだっけか???
あんまおもんないなぁ
みんなの予想では
「酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒」
だったんだけどなぁwww


スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2057-998d85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)