10月5日(日)の日記その3

旦那が新しいマウスを買ってくれました!!

旦那
「有線が1つしか無くてねー、1つは無線なんだよー…」

無線の何があかんかっていうと
落としたりなくしたりしないかなぁーと(’’ (どんな使い方やねんww

どれどれー…
どんな子が来たのかなぁー??

か、か、かわいいwww
KC4D0017.jpg
トゥートゥーみたいvvv
なくさないように大事に使いまっす!!!w
買ってきてくれてありがとでっし!!v


さて!
TWでっす!

E様がライに来てくれましたぅ(’’*ノ
141005_e.jpg

パレクエをやった後に時の寺院へv
ふと見るとE様がいらっしゃるじゃありませんかww
141005_f.jpg

かいちょー殿も来てくれましたぅv
141005_g.jpg

一緒にNオルリーに行きました♪
141005_h.jpg

その後に革命をして終わりましたv
141005_i.jpg

なんかルーンのあれ(’’*
141005_d.png
うん、明日からちょこちょこやってみるー


[20時 51分 10秒] なぎさvvv : もうやること多すぎて狩りなんて出来ないでふね(’’
[20時 51分 45秒] E様 : 放置と昼寝と寝落ち?
[20時 51分 56秒] なぎさvvv : www


確かにwww


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
EP1、CP10まで実装されてますが…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.10.06 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2056-3fc4b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)