10月5日(日)の日記その2

TWを久々にしようと
起動しましたら

ネクソンコネクト(だっけか?)にメッセージが来ている!!!!
わーいわーいv

見てみたら9月24日にいただいていたメッセージでした!!!;;ノ
ももももも申し訳ありませんでした!!
ガラケーなわたくしはPCでログインページでこれを確認していまして@@アウアウ
すみませんなぅ;;ノ

そして
久々のインでっしv

ルーン業績ってのが新しく実装されたみたいでふねー!
141005_b.jpg
なんか乗り物もろた(’’*

焦ってベンヤたんの分ももらってしまったんだけど
E様に教えてもらって
ルーン倉庫で受け渡しが出来るって聞いたので
141005_c.jpg
良かった良かったv


そして
ご飯放置でっし(’’*v

~晩ご飯~
赤貝のから蒸し
島根県民のソウルフードやね!!w

旦那
「今日の晩御飯は何を予定にしてるの?」

えっとねー
赤貝が今日消費期限だからもう作ってあってー
あとはねー
豚しゃぶサラダを作ろうかなと思ってるのぅー
でもSちゃんが「カップ麺が食ぺたひv」って言うかもしれないから
それはまだ作ってないのぅー

旦那
「カレーライスが食ぺたひ(’’*v」

そ、そ、それは予想してませんでしたwwww

てことで
作ってくりゅー(’’*ノノノ


ご飯の後はTWで日課をしたいなぅーv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmの日課は「放置」ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.10.05 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2055-fc9708ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)