10月5日(日)

~朝ご飯~
・スコーン
卵黄消費♥簡単スコーン(プレーン)の作り方で
らくちん*リッチ・スコーン*
を作りましたv

・カニクリームコロッケ
かにかまの消費期限が土曜日だったので
作りかけたのは良いんだが
思ったより作るのに時間がかかりそうだったので見送ったというか
中身だけ作って冷蔵庫に放置していたというか
そんな
ほっぺが落ちる♡かにクリームコロッケ♡

揚げないカニクリームコロッケ
の焼き方で作りましたv

しかし
旦那は今日病院に行くというので
帰宅後に食べてもらうことに…(’’

と思ったら
旦那が今週のお買いものと共に
お昼ご飯の握り寿司を買って来てくれたので
スコーンとコロッケは置いておくことにしますたvvv




さーTWをしようと思って

久々にノートPCを立ち上げたら
画面が真っ黒で右下に「このWindowsのコピーは正規品ではありません」
とか出るし
インターネットエクスプローラをクリックしたらウィンドウが2枚同時に出るし
タイトルバーをドラッグしてウィンドウを移動しようと思っても最大化になるし
ほとほと困り果ててござるのでした…;;

まぁ正規品うんぬんはWindows7のディスクに書いてあるプロダクトキーを
再入力したらOKだったんだけど
1クリックでダブルクリック扱いになっちゃってるみたいなので
何とかしたいなぅ;;

と思って旦那のノートPCのマウスを借りたら
普通に動きましたのでマウスが壊れていたことが判明www

てことは
タワーPCの方のマウスも実は交換したらええ感じで動くんかな?
1年ほど前から使いにくくなってて
(ドラッグ反転させるのにえらく苦労するw)
騙し騙し使ってたのよねぅー(’’*
よし!マウス2個買おう!そうしよう!



さて
洗濯機が帰って来ました!!!
KC4D0015_2014100516573206c.jpg
うん!でかいwww

KC4D0016_20141005165733a25.jpg
このサイバーな感じ!かっくいい!!
久々やね!お帰りなさい!!
新品同様になって
いや、ヒートポンプ部分とか改良品と無料交換してもらえたみたいだし
更にパワーアップして帰ってきました!!
わーいわーいv

大事に使いますので
今後とも宜しくお願い致しますv


さて
TWでもするかな!!!

わくわくーv

2014.10.05 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2054-0ea1b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)