先日、
うちのクラスのKちゃんが

「先生の旦那さん、Kの友達の担任なんだって!2年連続だって!
 Sって名前!聞いといて!!」

とあたしに言ってきた(’’*

うわ、世間狭!!!wwwww
KちゃんとSちゃんは小学校時代の友達なんだそうな(’’*

ガンダムが好きで扇子をいつも持ってるって言ってた!!!」

そ、そうですかwwwwww
141004.png

イメージ画像ww


生徒にめっちゃ理解してもらってるんですね…v
良かっただすv
良かっただすvv

隣のクラスのMちゃんも

「Sちゃん?私も友達やで?バドミントンつながりで…
 え!?先生の旦那さんのクラスなんですかっ!!??
 すごい!!偶然!!!」

と驚いてたw
Mちゃんは小学校からうちなので(あれ?幼稚園からだっけか??)、
Sちゃんとは同じ学校になったことは無いしねw

まー
同じ学年(今高三の子)を
6年間持ち上がりってのが
旦那もあたしもってのがレアなんだけどね…w

2014.10.04 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2053-2b633b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)