10月4日(土)

土曜日だす!!

なんかいろいろ書きたい事があったような気がするけど
忘れてしまいましたwww

とりあえず、憶えているものだけー@@;ノ


~可愛い旦那~

今日も旦那の可愛い様子をご覧ください(’’*ノ

水泳部の子
「先生!ちょっと力を貸して下さい!」

旦那
「力なら貸せるよー(’’*」

外見が力士っぽいのでこういう頼まれごとが多いと思うのですが
腰と膝が悪いので重いものは持たせないで下さいwww

まぁしかし今回は、
どうも、プールのコースロープの巻き上げに苦労しているようなのでっし。
他の先生もわざわざ水着に着替えてプールの中に入ったりして引っ張っている様子。

旦那
「…これ、逆じゃない?」

ギアのような構造と、ストッパーみたいな構造を見た旦那は
みんなが引っ張っているのと逆の方向にコースロープを手繰り寄せました(’’*

じゃんじゃん外れるコースロープ!

水泳部の子
「今まで知りませんでした!!」

今までどうやってたねんwwww
そっちの方がすげぇわw

力ではなく頭を貸した旦那なのでしたvvv

可愛いねぅー(’’*
本当に旦那ちゃんは可愛いねぅーv



~可愛い中三~

今日は中三の講習をしました♪
その後、教室でわたくしが職員室に帰る準備をしている時に
生徒達が戯れておりました(’’*

生徒A
「あ!忘れてた!」

生徒B
「もうー!若年性ぼうけんしょうじゃない!?」

なぎさv
「ぼうけんしょう…(’’*」

冒険症…
冒険しよう…
それは良いね!!!!

じゃなくてw

健忘症!
けんぼうしょう!!

めっさおもろかったwww
可愛いねぅーv
可愛いねぅーvvv



~晩ご飯~
・茄子のお漬物
前回のあれでっし(’’*
塩と昆布だしでぎゅっとしたやつー
確実においしいのでっしーv

・にんにくとザーサイ
旦那が買って来てくれたものを瓶詰にしときましたぅv

■おうち居酒屋■香ばし♡大根ステーキ
「大根うまい!!」
をいただきましたv
また作るだすーv

オクラのお通し♪♪
これも旦那の口にあったようで良かっただすv
茹で方はこちらの
水コップ1杯1分で完成オクラ完璧なゆで方
を参考にしたらとても美味しかったでございまっしゅvvv

・ちょっと焼肉♪
アカセンとハラミを解凍して焼きました!!!w
旦那の大好物でっしv

・韓国冷麺
トッピングに
茹でた鶏肉ささ身、きゅうり、ワカメ、温泉卵を使いましたv
チャーシューが無くてももう大丈夫でっし!!!v


さて
今日も疲れたのでもう寝るだす@@;
明日洗濯機が帰ってくるので
午前中はお掃除とかお片付けとかかなぅー(’’*



スポンサーサイト
2014.10.04 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2052-e0d676a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)