10月3日(金)

2時間目、授業なのに
3時間目だと勘違いしてて職員室でぼーっとしてたら
生徒が呼びに来てくれたwww
ごごごごごごめんなさい@@;

前も同じことやって
それも同じ金曜日だったのよねー

おかしい
頭の中に「3時間目」って
インプットされてる@@;
なおさねばぁーーー


~晩ご飯~
あのね
旦那がね
昨日ね
「明日はどこか食べに行く?」
って言ってくれたのでね
外食なのぅ(’’*
楽しみなのぅv
どきどきわくわくv
何食べようかなぁーv
自分で作れないやつがええなぁーv


そうそう
オーバーホールに出していた洗濯機がようやく帰って来ます!!!
わーいわーいvvv

これで
全部自動で最初の洗いから最後の乾燥まで出来るだすvvv

今の縦型ちゃんの場合
白衣とYシャツとチノパンは
乾燥させると皺皺になっちゃうから
「洗濯」モードで全部洗っといて
皺になるものだけバスルームに干して
残りを「乾燥」モードにしていたのぅー(’’*

楽になるーv
楽になるー♪
風アイロンありがとぅーvvv
楽しみぅvvv

まぁしかし
縦型ちゃんも
最初は乾燥が出来ない子が来るって聞いていたので
乾燥が出来るだけでも
本当にありがたかったし
助かりましたvvv
次回買う時は縦型でも良いかなって思っちゃったものwww



-------------
旦那とラーメン食べてきた(’’*
餃子と牛スジチャーハンと鶏のから揚げも食べたv
超うまかったv
ぷはぁーv
ラーメンなら毎日でも食べに行きたいw

てことで
おやすみなちゃいvvv

スポンサーサイト
2014.10.03 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2051-8aac7810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)