10月2日(木)

比較的ゆったりした日じゃった(’’*

土曜日に中三の講習があるので
その予習をしますた♪
ふっふっふー…v
かなーり歯ごたえのある問題をピックアップしましたぞよ!!!v
楽しみなぅーv

今日は旦那が会議で遅くなるということなので
午後7時過ぎまで勤務しても余裕だすv
るんるーんv

旦那は午後8時ぐらいに勤務先を出たもよう(’’*ノ

~晩ご飯~
親子丼
うまいうまいと言ってぱくぱく食べてくれましたv
あたしにはちょっとしょっぱかったかなー(’’*

もう一品☆レンチン簡単もやしのサラダ
これも美味しいって言ってくれました♪

すきやき風焼き豆腐
これも美味しいって言ってくれましたよぅ♪
上にかけた薬味のおねぎは、我が家の九条ネギっすー!v

・茄子の漬物
塩と昆布だしをまぶして
「ギュッとする容器」に入れまして
冷蔵庫で10分ぐらいで漬物が出来るだすv
これに似てるわー
うちのんは蓋が水色やけどw
このお漬物は大きな茄子を1本使ったねんけど
旦那が一人で全部食べる勢いでしたw
めっちゃ簡単だからまた作るねぅー(’’*v


おしまい♪


スポンサーサイト
2014.10.03 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2050-2a33d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)