10月1日(水)

あと2か月で
高三は授業がほぼ終わりなのでっす(’’

彼女たちが言うには
あと57日で
高校生活が終わるのでっす(’’

実感湧かんわぁ~w


とりあえず
11月の模試は受けろよっ(’’ノ

公募で忙しいと思うけど
冬休み前の最後のマーク模試やからねっ!!


~晩ご飯~
・旦那がお昼ご飯として買ったサラダ
食べる時間が無かったんだってー;;

ささみとオクラのゴマ和え
「これうまいなぁ!」
をいただきましたv

かぼちゃのガーリックマヨ焼き*山椒風味
山椒ではなくブラックペッパーで♪
これも好評ですたv

小松菜とさつま揚げの炒め物♪
まぁ美味しいに決まってるっしょw

・牛タン塩コショウ焼き
焼肉のタレにからめて
白ご飯に乗っけて食べておられましたvvv

さて
今日も疲労コンパイルなので
おやすみでっしー@@ノ


2014.10.01 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2049-4ffbd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)