9月29日(月)

後期の時間割が行き詰ってる…w
中一の音楽、前期2単位で後期1単位で
美術が前期1単位で後期2単位なのよぅー
中間試験の後から新時間割なのよぅー
やばいー
やばいー
9月中に作る予定だったんだけど
まだ出来てないのよぅー

中間試験が10月14日から17日なので
その一週間前にはお知らせしないと
講師の先生がいらっしゃらないので
10月6日には配りたいのよねぅー

そうすると
その2日前ぐらいには発表して不具合が無いかどうか
確認してもらわんといかんのよねぅー


~晩ご飯~
・キムチ鍋
白菜、白ネギ、エノキ、エリンギ、人参、焼き豆腐、
アンコウ、豚肉スライス、
アンコウの肝、タラの白子
キムチ鍋の素v
切って入れるだけ~v
ラクチンラクチンv
一応アンコウはちらっとだけ下ゆでというか湯通しというか
そんなんをしときましたぅ(’’*ノ

赤貝のから蒸し
昨日買ったねんけど、
消費期限は30日やってんけど、
悪くなるのんが嫌だったので
予定変更して作ったなぅ(’’*
これはガチで美味しいvvv


さてー
台所の片付けをしてくるかな(’’*

2014.09.29 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2047-412fde2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)