9月27日(土)

今日は
中二のお嬢さんと遊んで来ましたよぅー(’’*ノノノ

せっかく来てくれたので
何か1つでも得たものがあったらええなぅー♪

その後は
高三の数Ⅲ組の子達と遊んで
12時半ぐらいに職員室に帰ってきましたぅ(’’*v

その後は
現進路指導部長と
元進路指導部長とお話をしておりまして
うちの子をこの先どうしたらええのかとか
色々教えて戴きましたぅ(’’*
ありがたやー
ありがたやーv


昼過ぎに帰宅しまして

昼寝っす!!
ぐやーぐやー…zzz

午後4時ぐらい
旦那からの電話で目が覚めましたw

午後5時までには帰って来るもよう(’’*
土曜日なのに一日のお仕事お疲れ様でっし!!!



~晩ご飯~
・ひじきの炊き込みご飯
近所の障がい者施設で買ったやつ~
お米に入れて炊くだけでっしv

・昨日作ったカニカマと小松菜ともやしのサラダ
うまかったv

何コレ!簡単!豆腐とキャベツのサラダ
作るのんは二回目ですが
豆腐に対して麺ツユの量が少なかったw
これは残ったのでまた後日に食べますv

蓮根のはさみ焼き
豚ひき肉が無かったのでこちらで♪
美味しかったでっすv
これは全部売れましたvvv

豚肉、茄子、牛蒡、白ネギの味噌炒め
これも残ったので後日食べることにー(’’*
美味しいかったでっすv

茄子が油をあまり吸わないように
大量の油使ってませんか?なすの素揚げ方法
を参考にしてみました♪



疲れたので今日も寝るー

明日はインするー(’’*ノノノ

スポンサーサイト
2014.09.27 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2044-c566a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)