9月26日(金)

塾対象説明会がある為
朝から化粧をしてスーツでし…
化粧面倒だなぅー
やだなぅー
パンプスやだなぅー
ブツブツ…


1限目:
自習の監督に行った。
数学の質問を受けたり進路の話をしていたりしてたら
50分経っていた。
あたしの空き時間…;;グスン

2限目:
授業

3限目:
本来なら空き時間なのだが
うちのクラスの体育が自習になったので
教室で勉強をさせていた。

4限目:
塾対象説明会の仕事があった。

5限目:
ホームルーム。

6限目:
本日唯一の空き時間になりましたw
宿題のノートを見ることが出来ました!

7限目:
授業

放課後:
明日は中二の子の講習が入っていたのを思い出したので
急いでプリントを作成しました@@;
模範解答出来てないけど
まぁ何とかなるだろw


~晩ご飯~

旦那が
「お肉ぅーv」
と元気良く言ったので
今日は焼鮭をやめて焼肉に変更(’’*

あれ?昨日ステーキだったんでは?
キノセイかな…w

・白ご飯
・納豆
・イカの塩辛
・蒟蒻の煮物(以前ボランティアで買ったお惣菜)
・昨日の残りの人参のグラッセとかぼちゃのペペロンチーノ

・焼肉
シマチョウ
ハラミ
このハラミは
ステーキ屋直伝!焼き肉の美味しい焼き方!
で焼きましたv


あと
もやし救済で
青梗菜(チンゲンサイ)カニカマの中華和え
をもやし入りで作りましたが
旦那がもうお腹一杯になったようなので
また次の日にまわす事にしましたぅ(’’*

おしまい~


今日ももう疲れたので
化粧を落として寝るだす@@;ノ


スポンサーサイト
2014.09.26 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2043-cb3bcc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)