9月25日(木)

忙しかったなぅ(’’*

朝礼後に
会いたかった2人が来てくれて
会えて良かったなぅv
嬉しいお手紙ももらえましたv
頑張ってね!
本当に頑張ってね!

3,4,6,7が授業でした(’’*
今日はめっさ暑かったので
白衣が汗だくでした@@

7限目の時
うちのお嬢さんに
もたれかかられた時は
(背後から姿勢の指導などをしているとかなりの確率でもたれてくるお嬢さんがいるのでっす…(’’*カワイイネー
内心
汗でべとべとやで!!
と思ってましたw


汗だくでごめんよw



~晩ご飯~
・適当サラダ
レタス、人参の千切り、玉ねぎスライス、カットわかめ、プチトマト
クレイジーソルトにオリーブオイルで♪

かぼちゃのペペロンチーノになりたいソテー
なんか
焼きいもみたいな感じで美味しかった!!
旦那にも評判良かったなぅv

*ジャガイモとピーマンのオイマヨ炒め*
しいたけも入れてみましたv
ピーマンは我が家で採れたピーマンでっしv
旦那も美味しいって言ってたv

元ステーキ職人直伝!簡単人参のグラッセ
バターの代わりに入れたマーガリンが
めっちゃ分離しててビビったw
強火でグアーって混ぜたら何とかなったw
これは普通に美味しいv

元ハンバーグ職人直伝!牛ステーキの焼き方
冷凍庫に眠っていたサーロインステーキを焼きましたv
旦那ちゃんは
ぱくぱくたべてましたぁv

てことで
今日はもうわたくしは売り切れでっし
ありがとうございました
ありがとうございました
明日も通常営業致します
また宜しくお願い致します

ぐーぐーzzz



スポンサーサイト
2014.09.25 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2042-6b4df820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)