9月23日(火)その3

Tシャツとジャージが届きましたよぅ!!!
KC4D0012.jpg
KC4D0013_201409232241539a3.jpg
KC4D0014_20140923224154885.jpg

かわういのだぁ~vvv
紹介してくれたお嬢さんに感謝感謝なのでっす;;ノ
ありがとうーv
ありがとうーvvv


さてTW!

久々の!TW!

何故かルシだけ
カムバックボックス(レベル240ジャンピング)がもらえました!!!
140923_b.jpg
ネクソンさん、
ありがとでっすv
ありがとでっすーv

さて
久々のなぎさとブランカは…
140923_c.jpg
制服着てなくてもあんまり違和感無くってホッとしましたw
なぎさの髪色が戻ってたけど…w

かいちょーさんがインされてたので
一緒にオルリーに行きましたv
140923_d.jpg
途中で回線落ちされてて残念でしゅた;;ノ

オルリーが終わって寺院に戻ったら
見知らぬベンヤさんに声かけられて
140923_e.jpg
誰??と思ったらSKNちゃんでしゅた!!!
すっごい偶然!!
盲亀の浮木!優曇華の花!
久しぶりでっし!
わーいわーいv

てことで
かいちょーさんとSKNちゃんと4人(?)で
140923_f.jpg
ネオテ2に行って来ました!!
140923_g.jpg
賢者を選んだはずのブランカさんは
スタートのスイッチを押す時に違うのんを踏んだようで
いろいろすみませんでした@@;

そしてパレクエをしてー
140923_h.jpg
革命をしてー
140923_i.jpg

SKNちゃんの「シュゴーーーー」も見て
140923_j.jpg

ピンのEP1CP2をクリアしました!!!
140923_k.jpg

おしまいv
140923_l.jpg



久々のインでしたが
かいちょーとSKNちゃんと会えて良かったでっすv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤのレベルアップのSSは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.09.23 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くっはー!
素敵すぎますっ、そのTシャツチョイス!
オイラは何Tにしようかなぁw
なぎさしゃんの
Tシャツ上級者な着こなしセンスがほしいですー
2014.09.28 Sun l たぷ. URL l 編集
No title
たぷちゅん~vvv

もう目移りして目移りして選ぶのが大変だたw

実はTシャツが届いた時の箱の中にあった封筒もステキで
その封筒の中にあった伊藤製作所新聞もステキで
絵葉書もステキで
チラシもステキでしたのなぅ(’’*

伊藤製作所新聞はvol.33をいただいたのですが
バックナンバーが気になって仕方ありません…w

たぷちゅんには「くるしゅうない」を是非着ていただきたいと思っておりまっすvvv

2014.09.28 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2040-1a9434f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)