9月22日(月)


お仕事ですなぅ(’’*ノ

お休みの子があんまりいなかったv

あと、
選挙管理委員を今日決めてって突然言われたにも関わらず
すぐに2人決まって
委員長までやってくれて
本当に助かりましたぅv
ありがとぅvvv

ええ子やーv
うちの子はみんな
ええ子やぁーvvv←親バカ




~晩ご飯~
・海鮮丼
旦那が買って来てくれたのが
うに!いくら!いかそーめん!かに!
すごい面々でっし!!!
めーっさ美味しかっただっすvvv

あたしが
いつだったかわからんけど
「丼いっぱいのウニ食べたいなー」
って呟いていたのを聞いて
買い物に行く度にウニを探してくれてたみたいなのぅー;;ノ

今日の生ウニは濃厚でほんまに
ごっつ美味しかったのよぅー;;ノ

ありがとでっしー!
ありがとでっしー!!!

2人分で3000円以上するけど
お外で食べる事を考えたら安いもんでっし!!!v


・昨日作ったもやしと竹輪のピリ辛の残りw

はんぺん焼き
はんぺんの消費期限が今日だったもので
ゴボウと人参と小松菜で作りましたのよぅー

・適当な炒め物
上記のはんぺん焼きで
フライパンに油が残って勿体ないなぁと思ったのと
小松菜が微妙に残っていたので
小松菜としいたけとベーコンを適当に炒めて
塩コショウをして
麺ツユをちょっとかけて
卵で閉じたのを作りましたぅー
これは食べなかったので
明日にでもゆっくりいただくことにしますなぅ(’’*ノ





旦那はベヨネッタっていうゲームを始めたみたい(’’*
面白そうなのよぅー


あたしは9時に寝たけど
旦那は2時まで起きてたんだってー
多分ゲームやってたんだと思う(’’*
16章のうち12章まで終わったって言ってたものー

元気な事は良い事なのでっすvv

スポンサーサイト
2014.09.23 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2037-8b674d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)