9月19日(金)


中三の授業で

黒板に(菌)って書いてあって
(9月19日(金)の(金)が(菌)になってたのぅw

子ども達の
「いやぁー;;ノ」
という声を聴いたので

「ビフィズス菌や乳酸菌を想像せよ!!」
と答えておいたww

菌類はすごいんだよっっ!!
あたしはよくわからんけど
動物・植物・菌類って3分されるぐらいだそうなんだよっ!!

菌、大事!

わたくし、旦那にきのこを食べさせるだす!!!v





土曜日が体育祭なんだけど
あたし
子ども達に
「これやっといて下さいね」
って言われたことをやってなくって
迷惑かけました;;ノ
ごみんなさい;;ノ

そんなあたしなのに

「いや、私たちがちゃんと伝えてなかったから
 すみません」
って言ってくれまして

ほんまに申し訳ないと思ったのと

この6年間ですごく成長したなぁってのと

複雑な気分でしたが

嬉しかったなのでっす(’’*vvv


いっつもボケボケな先生でごみんねぅ~;;ノ



~晩ご飯~

きゅうりと玉ねぎとハムのマリネ風サラダ
これは酸っぱい系でも好きな酸っぱい系みたいでっすw
もりもり食べてくれましたぅvvv

簡単!激ウマ!クリーミー「明太子パスタ」
茹で汁をちょっと入れてしまったけど
入れなくて良かったんだった@@;
麺に絡みにくかったーーー
次回はちゃんとお湯を切った麺だけを入れるだす!!

喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン
すげー好評だた(’’*
また作る!!!

煮るだけ簡単☆照り焼きチキン
これはどう作ってもうまいっしょw
今回は手羽元で作ってみましたぅーv


ふっくら&カリッ♡簡単ピザ生地1枚分HB
今回はこってりとー15分ぐらい捏ねまして
ソースはシーフードに合わせて
電子レンジで万能ホワイトソース
を使いましたv
トッピングは
カニカマ、椎茸、冷凍のシーフードミックスのイカとホタテとエビv
お味の方はどうかというと

旦那がお腹一杯だったので
食べてないのよね^^;
うん
大丈夫v
明日にまた残しておこう♪


次の日が体育祭なので
早めに寝ようと思ってたのに
気が付いたら朝の5時で
PCの前で椅子に座ったまま寝てたwww
あかんwww
ゲームしてないのに寝落ちなんてwwwww



スポンサーサイト
2014.09.20 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2033-a58b3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)