あるえー???
さっきの記事をアップした途端
機嫌良くなったFC2www

UP出来て良かったv
感謝v



9月18日(木)


今朝
cmicoさんのナルどマを読んでいて
140918_1.png
これ、旗取りの景品の蜘蛛千手に似てないでふかっ!???
TWをやりたい~!と思ったわたくし;;ノ

TWしたいなぅー
したいなぅー;;
あとちょっとでなぎさのレベル上がるのなぅー

ご飯を食べた後に眠くならない方法、無いですかねぅー???




放課後

生徒A
「先生ー!生徒Bさんが卑猥な事を言ってきますー!注意して下さいー!!」
(注:女子高

生徒B
「これを並べてただけですぅ~」

紙から切り抜いたアルファベットを並べ始める生徒B

KI   (残りは***AA)

あたし
「あ、わかった…」

(後略


普通わかるよね?
それで驚かれたってのは心外だよね??


生徒B
「先生のIQは800です」


いあいあいあ
普通やろ@@;


というか
こういう会話が出来るようになったってのは
ちょっと感慨深いですよねぅ~v
中一の時から知ってるもんねぅ;;ノ

大人になったねぅー;;ノ

あと数か月したら
会えなくなるんやね…

今のうちに
いっぱい思い出作ろうねぅーvvv

いあ
エロの方ではなく…(’’*ノ



~晩ご飯~
・昨日作ったイカとじゃが芋の炒め物
好評ですた♪
「これ美味しい!」
うん、昨日も聞いただすv

・昨日作った煮物
好評ですた♪
「知ってるかもしれないけど、私、こういう筑前煮みたいなの好きなんだよね」
はいv知ってますvvv

エノキ・エリンギのベーコン巻き
好評ですた♪
これはどう食べても美味しいやろv

簡単和えるだけ★ささみとおくらの梅肉和え
あまりお口に合わんかったみたい^^;
酸っぱ味を減らしたつもりやってんけど
まだあかんかったみたいー
まぁしかし
少しでも口に入れば
栄養素として取り込まれるよねっ!?v

次回に向けて配合を考えるだっす!!!(迷惑ww


てことで
木曜日は
多分午後9時ぐらいに寝てたと思う@@;

なんか疲れてたみたいー

土曜日が体育祭なので
来週からはリフレッシュできるとええなぁーと思ったりなんだりラジバンダリ(古!

スポンサーサイト
2014.09.19 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2030-041cb333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)