9月16日(火)

お仕事。
なんか忙しかった@@;

でも良い事もたくさんあったvvv
みんなありがとぅーvvv

ええ子ばっかりやぁーvvv

今日も子ども達に癒されましたぅvvv

マジ天使vvv

ありがとーv
ありがとーvvv


実質
あと3か月しか
一緒に過ごせないけど
楽しい思い出をたくさんたくさん作ろうねぅ~;;ノ←もう卒業を意識して泣いているわたくし





~晩ご飯~
・白ご飯

・明太子

・イカの塩辛

・サンマの塩焼き

ささっと1品♪厚揚げのあんかけ
んまかったv
また作りたいなぅv
(わたくしの「お口に合いますかー?味薄くないですかー?お醤油足しますかー?」
に対して旦那の反応は「美味しいよー」だったので評価としては中の中かな…(’’*

柚子こしょう香るモヤシ炒め
んまかったv
柚子胡椒はばれない程度に入れましたwww
あたしは大好きなんだけどねぅ(’’*v
(わたくしの「お口に合いますかー?辛くないですかー?」
に対してこれまた「美味しいよー」だからまぁ及第点かな^^;

旦那は
基本的に
「出されたものは文句を言わずに全部食う!!」
という教育を受けてらっしゃるようなので
(ご本人が仰っていましたのですなのよぅー
旦那の「美味しいよー」ってのはかなり信用出来ないのであーるwww

可愛い笑顔でもしゃもしゃ食べて
美味しいねー美味しいねーって言って
笑顔でおかわりーvvvって言ってくれたら
それは美味しいのかなって信用出来ますなのでっすv



この日は

のんびりしすぎて
TWできんかったwwww


まぁこんな日もあるさー(自分に激甘w


スポンサーサイト
2014.09.17 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2028-8b5513b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)