9月14日(日)

旦那とお出かけしました♪
久々のホームグラウンド。
のんびりゆったり遊びましたぅ^^ノ

しかし
今日も贅沢出来ないわたくしたちは
お買いものに出かけるのでしたwww
(察して下さいwww

夜7時ごろ帰宅~v



~晩ご飯~
・コロッケ
晩ご飯前の旦那のおやつでっしw
いつもお買いものに行ったら
揚げたやつがあるので買ってるのだすv


・たらの寄せ鍋
今日買った、たらの切り身の消費期限が今日だったので
たら白子と共に味噌ベース(市販のスープだすw)のお鍋に~v
他の具は
大根、人参、鮭のあら、焼き豆腐、しいたけ、長ネギ、白菜、もやし、薄揚げ
ぐらいかなぅ(’’*


生ワカメとキュウリのからし酢味噌和え☆
乾燥ワカメやけどwww
旦那は辛いのが苦手なので、辛子酢味噌じゃなくて酢味噌で♪
るんるんー♪
…と言って作っている間に
旦那がもう鍋を食べ終わってご馳走様してしまったので
これは結局明日に食べていただくことに~
作ろうかなと思いついたのが遅すぎたwww


かれいの煮つけ
これは元々明日の分なのぅv
今日のお買いもので半額だったのよぅー(’’*
消費期限が今日だったのよぅー


さて
TWをしたかったのだけど
寝てしまいました@@;

月曜日は休日なので
プレイ出来たらええなぁー…



------------

今、ニュースで
「人気が殺到!」
ってアナウンサーが言ってたけど
人気は沸騰するものであって
殺到するのは人なのでは…??@@;

日本語が乱れて嘆かわしいという話を聞くけど

絶対にテレビの影響やんwww

「すごいおいしい!」はおかしい
「すごくおいしい!」が正しい
「たべれない」はおかしい
「たべられない」が正しい
と番組スタッフが指摘しないといけないのに
どうなってるの!?

国語が苦手というタレントさんならまだしも
比較的学歴が高いアナウンサーまで間違えるか???

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだよっ!???

※使ってみたかっただけwww




そいえば
ニュースの原稿を書くのってアナウンサーじゃないか…
その原稿を書いた人があかんねんな(’’

怒りの矛先を間違えました^^;
ごみんなさいー



スポンサーサイト
2014.09.15 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2026-4df020d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)