9月13日(土)

午前中は
お洗濯をして
寝ておりました(’’ ヒルネ?アサネ?

午後から
模試の監督にちらっと行って

帰ってから
晩ご飯の支度をしました♪

~晩ご飯~
止まらない!キャベツとハムのサラダ
美味しかっただすv
酢を控え目にしたので
旦那もパクパク食べてくれました♪
ちょっと薄味やったかな??

作り置き★鶏ささ身&胡瓜の柚子胡椒ポン酢
旦那にはちょっと酸っぱかったみたいw
あたしは柚子胡椒が好きなので
美味しかっただすv
次回はポン酢を減らして作ろうかにゃんvvv

はんぺん焼き
ゴボウも長いもも無かったので
今回はじゃが芋で作りましたぅ♪
「朝マックのハッシュドポテトみたいな味がした!!」
と旦那(’’*
次回もお芋で作ってみようかしらんw

簡単!激ウマ!豚肉と小松菜の醤油炒め
これは
旦那は美味しかったって言ってたけど
あたしにはしょっぱかったなぅ@@;
次回は下味の塩を減らして作ろう~!!(’’*ノ

・牛しゃぶしゃぶ
今年の夏の北海道旅行で
また日高昆布をいただいたのですが
(北海道外からお越しのお客様に日高昆布プレゼント!みたいなv
それを出汁にして
和牛のしゃぶしゃぶを食べてもらいました♪
ごまだれとポン酢と出したけど
ごまだれだけで食べてはったんかな(’’?
味を変える時は新しい器を出すから言ってねーって言ったんだけどねぅ??
声かからなかったですねぅ???
これは旦那のみ♪




さて
明日は久々に
旦那とお出かけなので
早目に寝なきゃでっし(’’*ノ



明日の衣装は…

旦那がわたくしにプレゼントしてくれた
Tシャツでっしvvv

「Mちゃんにぴったりなやつを見つけたよ!!」

ほんとっ!?
楽しみ!!
職場に来て行ける??(’’*タイイクサイトカ

「いや…それは無理かな…」

どんなんやねんwww

「酒に人って書いてあってね、ほら、沖縄でしまんちゅとかあるやん?」

さけんちゅ??

「惜しいな!!」

KC4D0001_201409132102482dd.jpg
ARU CHU!?

(’’

こwwwれwwwはwww

職場に着て行けないwwww


ちなみに
旦那のTシャツは


KC4D0002.jpg
NIKU 
NO MEAT NO LIFE!!

おもろいwwwwww

めっちゃぴったりでっしwwwww



ほんではおやすみなさーい(’’*ノ




2014.09.13 Sat l おうち日記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

職場を選ぶシャツw
今派遣で倉庫番してますが、そこには背中にでっかく
「R18」って書いてあるシャツを着たおっちゃんが仕事してますよ―w

最初見たとき「勇者を見た…w」ってなりましたw
2014.09.14 Sun l 迷子王. URL l 編集
fmfm…
迷子王さんは18禁の倉庫で働いている…と…メモメモ

ナイスバディの綺麗なお姉さんに「R18」Tシャツを着せてもおもろいかもですねvvv

2014.09.14 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
ステキすぎますっ(’’*
2014.09.15 Mon l クグ. URL l 編集
No title
ほわぁっv
クグちゃんなぅvvv
お元気ですかぅー??(’’*ノノノノノ

メタボ魂のTシャツに加え、
新たに酒人Tシャツもゲットしましたぅvvv
また今度見せるねぇ~vvv

2014.09.15 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
はやく見たぁい(’’* ワクワク
2014.09.17 Wed l クグ. URL l 編集
No title
近々遊びに行こうか(’’*!
どこ行くー?USJ-?ブルーメの丘ー?



2014.09.18 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
ブルーメwww意外な所をあげましたねw
そこなら車出せる~(’’*ノ

USJもハリポタエリア行ってみたいな(’’*ワクワク
2014.09.23 Tue l クグ. URL l 編集
No title
どこに行こうかねぅー(’’*v
せっかくだからTちゅんも誘おうか!!
元祖STKメンバー(ぁw

…と言ってる間にTシャツの季節が終わってしまうのであった…

2014.09.23 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
あれ?
なぎさしゃんは季節問わず
暑がり=Tシャツなイメージが…
あ、訂正
夏は〇っぱで
冬はtシャツないめーじが(ぇw)

2014.09.23 Tue l たぷ. URL l 編集
No title
あ、はい(’’

では冬にTシャツで…

って、それは無理でっしー;;ノ


2014.09.23 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
久々の集結~(’’*ノノノ
2014.09.27 Sat l クグ. URL l 編集
No title
集結~vvv
わーい♪

2014.09.27 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
集結~ぅ♪
2014.09.28 Sun l たぷ. URL l 編集
No title
さーみんなで一日中イルカでも眺めますか~(’’*(懐

2014.09.28 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
イルカ懐かしいwww
涼しくなったから快適にすごせますねー(’’*b
2014.09.28 Sun l クグ. URL l 編集
No title
あい!あい!
イルカちゃんも快適に過ごせますねぅv
そして
皆さんご存知の通り、
わたくし夏より秋冬の方が断然好きでっす!!
2014.09.28 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2025-65320f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)