9月12日(金)

ある日のお掃除の時のこと(’’*

生徒A
「今何時!」

生徒Aとわたくし
「そうね、だいたいね~♪」

わたくし
「良く知ってるね~こんな古い歌~!!」

生徒A
「でしょー^^」

わたくし
「ぴったり同じタイミングだったね~(’’*マンゾク」

生徒B
「今何時!」

生徒A
「お前にマジ~!」(注:女子)

生徒B
「キャー///」(注:女子)

生徒A
「あ、先生にウケなかったー」

わたくし
「(’’*」

そ、そうか…
最初に聞かれた時には
一大事~
と答えなきゃいけなかったんか…な…
察しが悪くてごみんなさいねぅ…

しかし
そんなわたしに恥をかかせまいとして
一緒に歌ってくれたり
楽しませてくれたりと

子ども達の優しさをまた一つ知ったわたくしでした…vvv




~晩ご飯~
旦那と焼き鳥♪


今週は疲れたので
帰ってそのまま寝ましただす~(’’
comicoさんのリライフの時間まで起きてられんかった…@@;


ところで
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームってなんだw
BLBbsquCYAAidq1.jpg


え?今更?

失礼しました@@;ノ




スポンサーサイト
2014.09.13 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今何時

お前のことが一番大事
2014.09.15 Mon l ふぃれす. URL l 編集
No title
キャーv
ふぃれすちゃんかっこいいーvvv

2014.09.15 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2024-0b4e6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)