9月10日(水)

今までの通勤着
・Gパン
・靴下
・トレッキングシューズ
・リブ編みコットンタンクトップ
・Tシャツ(これを脱いで白衣を着る)

今日の通勤着
・昨日発掘した裾が擦り切れているツンツルテンの綿パン(黒)
・靴下(今までと同じ)
・ローファータイプのヒール5cmぐらいのスクエアトゥのやつ
・リブ編みコットンタンクトップ(今までと同じ)
・カーディガン(これを脱いで白衣を着る)

ううう…
何が嫌かというと
カーディガンって毎日がんがん洗えないってことよね…
Tシャツの何がええかというと
洗濯+乾燥機がんがんでも丈夫でアイロン要らないし
帰宅後に洗濯しておけば次の朝に着られるってことなのよねー

ドライクリーニングに出さなあかんのとか
アイロンかけなあかんのとか
手洗いじゃないとあかんのとか
超面倒で嫌なんですけどぅー;;ノ
毎日とかそんなん無理だす;;ノ

あたし確か半袖の上着とか持ってたような気がするねんけど
また過去の地層から発掘しないとねぅ…@@;

~晩ご飯~
・冷やし中華
安かったらしいので♪
旦那が買ってきたので♪
トッピングは
錦糸卵ときゅうりの千切りとトマトとワカメと
↓こちらで作った鶏肉のほぐし身♪
しっとり柔らかささみの茹で方
塩だけではなくウェイパーも少々入れましたv
ささみが無かったのでもも肉やけどね^^;

・昨日の煮物の残り

ちくわともやしのピリ辛炒め
鬼リピしてるやつwww
簡単でおいしいのぅv


さて
TWはお休みなぅ(’’

早目に寝たねんけど
雨と雷がうるさくて
あんまり眠れんかった@@;



2014.09.11 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2022-cfd1e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)