9月9日(火)

すっかり元気になりましゅた!!!
ご心配をおかけしました!!><ノ

スーパームーンは昨日だっけか今日だっけか??
中秋の名月が昨日で
今日は満月って聞いたねんけど
ほんまでっか?(’’*

まぁ昨日も今日もキレイだったのは確かv
子ども達と眺めて楽しみましゅたvvv

遅くまで残って体育祭の仕事をしていた
委員のみなさん、本当にお疲れ様vvv

最後の体育祭、みんなで思いっきり楽しもうね♪

良い思い出を作ろうね♪♪

あたしも妖怪体操第一を覚えるわぁ!!!!(謎w



~晩ご飯~
♡大根・人参・さつま揚げの煮物♡
旦那が「これ美味しい!」って言ってくれましたv
ほっとする味でしょ?vvv


煮るだけ♪てりてり☆チキン
酸っぱいのが苦手な旦那でもパクパク食べてましたv
全く問題ないとのこと♪


なすを大量消費!やみつきナスの南蛮風炒め
これはハズレ無しでしょwww
絶対美味しいって♪

・昨日の残りの豚肉ともやしのさっと煮
・白ご飯
・中華クラゲ
・イカの塩辛



そだ!
大変なことがあったんだった!

今日の職員会議で
「短パンやGパンで出勤するのは禁止」
みたいな事を言われたなぅ!!!

わたくし、いつもGパンとTシャツやねんけど
絶対あかんやんね;;ノ

てことで
今から明日着ていく服を探さねばならんのでっす…;;ブヒ
てことは
靴もカバンも変えなあかんでっす;;
わーんわーん;;



TW

寺院にて、かいちょーとv
140909_a.jpg

一緒にオルリー行ったはええが
140909_b.jpg
死にまくりましたwwww
ごみんごみん^^;

ほんで
その後になぎさで革命をしてて
待っているブランカは適当にワイドヒールしてたのですが…

そ、そうや!!!
カードの関係でアンデの人がおるんや!!!!;;
ワイドヒールテロしてました…;;
ごみんなさい;;ノ
本当にごみんなさい…TOT
もうしません…

そして
革命の後は
ネオテ2に行って来ました(’’*v
140909_c.jpg

かいちょーも誘おうと思ったんだけど
もう落ちてはったみたいー;;ザンネン

もっとはよに誘ったら良かった…;;


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
サブともメッセすれば良いのに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


スポンサーサイト
2014.09.10 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
簡単だよ。
着なきゃいい。
2014.09.11 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
そっかー!
なーんだv
簡単だったー♪
おじ様ありがたうーvvv^^ノ

…って、捕まるやんかーい!!!

2014.09.11 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2021-eb4da805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)