9月8日(月)

午前中は
あまり元気なかったけど
午後から元気出てきたよっ!!

終礼では
したくもない説教をせなあかんくて
ほんま嫌やったわ~

ちゃんとしてや~
ほんまに~

~晩ご飯~
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め
酸っぱいのが苦手な旦那でも、お酢入りで大丈夫でしゅた♪

我が家のほうれん草の卵とじ
小松菜で作成♪

ピリ辛☆豚肉ともやしのさっと煮
辛いのが苦手な旦那でも七味入りで大丈夫でしゅた(’’*v

・中華クラゲの残り

・イカの塩辛の残り


ほんで
昨日具合悪かったし
もう寝ようと思ったねんけど

ちらっとだけ
修練だけもらおうと思ってインしました♪
140908_a.jpg
おおー
頑張っておられるー♪

ロゼはすんごく賑わってますねぅ(’’!!
140908_b.jpg

トレネはこんな感じなのよぅ(’’
140908_c.jpg


そして

盗撮もしつつ…(’’*
140908_d.jpg

革命してしまったなぅ(’’*デヘ
140908_e.jpg
140908_f.jpg

しかし
1台しかPC立ち上げてなかったので
オルリーはしませんでしたぅー(’’
またクラメンちゃんとか
お友達とかと一緒に行きたいでっしvvv

今回スルーしたことで
午後10時以降ってしばりがなくなったので
いつでも声かけてくらはいなぅvvv


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はよ寝なさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.09.09 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
い、いつの間に・・・w
寺院にいるときは何気にチェックしていたのですが、気づきませんでした・・w
次はバレないように(ぇ
2014.09.10 Wed l えみ♪. URL l 編集
No title
うふふふ~♪
えみ様の方が先に寺院にいらっしゃってて
わたくしが入った時に丁度ご出発なさるところだったようでっすvvv

2014.09.10 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2020-cae78eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)