9月7日(日)

朝7時ぐらいに
旦那がいきなり
「歩きに行く?」って言ったので
1時間ほど
川べりを散歩しましたぅ(’’*

旦那はよく喋る人なので
道中はずっと喋ってて
元気やなぁと思いましたw

まぁ会話の内容は
学校の行事についてとか
カリキュラムについてとか
授業の進め方についてとか
高校時代の社会の単位数についてとか
他愛のないことですけどね(’’*vエヘ


~朝ご飯~
・トースト
・ハムエッグ
・レタスと人参と玉ねぎのサラダ

~おやつ~
☆クリームチーズのさくさくクッキー☆
焼いたはしから売れてゆきましたw
美味しかっただすvvv


お昼前のTW

革命!
140907_a.jpg
この制服もあと4日かぁ~(’’

かいちょーと♪
140907_b.jpg
制服めっちゃ似合ってまっす!!v


え○様と♪
140907_c.jpg
可愛いでっすvvv

と、楽しく過ごしていたら
お昼の時間になってまいましたので
いったん落ち~(’’*ノ


~昼ご飯~
・寿がきやラーメン
生麺とスープと隠し味がついているやつv
トッピングは焼き豚とワカメと半熟ゆで卵(’’*b


ここでお昼寝をしてー
起きてから体調に異変が@@;



~晩ご飯~
・昨日の残りのパスタ

・昨日の残りの豆腐ハンバーグと人参のグラッセ

・牛タンを焼いたやつ

・中華クラゲ

・イカの塩辛

・クジラの赤身のお造り

昨日書いたとおり、
ちょっと体調悪かったのぅー@@;
お腹痛くてだるくて冷や汗出てたのぅー

だから超手抜きだったのぅー;;ノ

夜はTWなし~



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
朝の散歩がいけないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.09.08 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頭悪くなったのか?
大丈夫??
2014.09.09 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
そうなのよぅー
頭も悪くなったし
顔も悪くなったし
あ、顔も頭も、もともとかー
あっはっはっはーv

じゃなくて!
腹痛!腹痛でっし!!(’’*ポンポイターイ



2014.09.09 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
そっか腹痛か。
間違えちゃった。

ところでそっちのほうは雨平気だったの?
局地的だから平気だと思うんだけども。
2014.09.11 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
昨日の夜10時ぐらいから2時ぐらいまで
すげーやばかった
雨もドッシャー降ってたし
雷もひっきりなしに鳴ってたわー
道路が冠水してないかどうか心配で
思わず玄関のドアを開けて確認しただすよ…
これからそっちやねー
気を付けてくらはいねぅー;;ノ

2014.09.11 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2019-af1e538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)