9月6日(土)

昨日
中三の黒板に書かれている日付が8月36日だったw
まだ8月だと思い込みたい受験生…w
おもろいwww



さて、
今日は、
文化祭的な行事でした!!

例の子(夏休みの課題を全部提出出来ていない子)は
課題を全部出せなくてですねー
個人誌は配布停止になりました…^^;

珍しく長々とお説教をしてしまいました…
あたしは人から説教をされるのが大嫌いなので
なるべくしたくないんだがね…@@;


説経の内容は
・見積もりが甘い
・今後に活かせ
・出来ない約束はするな
・約束したら必ず果たせ
って感じね。
何がいけなくて
今後どうしたら良いのかを
考えてもらったらええかなと…




前日の
金曜日に

出来そうにないんだったらそう言ってね
印刷とか製本とかの時間を展示やポスターにまわすから
他の子に迷惑かからないようにするからね

って言ってたのにさ

それを

「土曜日の朝に出せます!」

って言うからさ

この子は今日必死で頑張るんだろうなって思ってさ
信用して印刷と製本をしたのに
この仕打ちってさ…


ちょっとこれは叩いておかなあかんなって思っちゃったのさ…

ごめんね

出来ないものを出来るって言っちゃう癖は
早目に治さなあかんから
きついこと言っちゃったね

ちょっとずつ治そうね…(’’*ノ




そうそう
これもおもろかった

その子が
文化祭前日の修羅場のばったばたの
下校時刻ぎりぎりで放った一言

「毎年こんなんなんですか!?」

お前が言うなwwwwww
びっくりするわ、ほんまwww


教えなきゃいけない事が山積みのようで
今後が楽しみでっすね!wwwwww







文化祭的な行事当日

わたくしは
文芸部(自分のクラブ)の展示場に
時々覗きに行って
保護者とお話をしたり
卒業生とお話をしたり
って感じでした(’’*

他のクラブの活躍も見てみたい気もするのですが
わたくしの体力では無理でした@@;
ごみんねぅー…



片付けの
肉体労働は本当に疲れました…@@;
重いパネルを4往復運んだだけで
汗がだらだらでっしー
一緒に運んでくれた若くて可愛い先生には
感謝感謝なのでっしーvvv


片付けの後は
卒業アルバム用の
クラス写真を撮ったねんけど
みんなちゃっちゃと動いてくれて
前もって場所も決めてくれて
本当に優秀でしたぁvvv

さすがなのです!!!
ほんまに助かりました!!
みんなありがとうー!!!;;ノ




~晩ご飯~
低カロリー低予算で満腹豆腐ハンバーグ♪

我が家のハンバーグソース

人参のグラッセ~カフェ店長直伝です~

簡単やみつき!きのこの和風パスタ

まぁ定番ってことでv




TW

【祭】修練を全キャラもらいましてー
革命でっしv
140906_a.jpg

その後はオルリーやねんけど
Jたんと一緒に行きましたぅ!!
140906_b.jpg
2次覚醒おめめでっし!!!v

しゅごい!ちゅよい!!
140906_c.jpg
140906_d.jpg

オルリーの後は
一緒にネオテ2に行きましたv
140906_e.jpg
ボリスの顔立ちって
テチより女子っぽいよね…(’’*カワユス

ほんで
ケルティカ市民街のクエ受けてなかったことに気づくっていうwww
140906_f.jpg
あーあw

また次回、会えたら一緒に行こうず!!!




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クラメン遭遇率…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2014.09.07 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2017-8a01db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)