9月5日(金)


土曜日が
文化祭的な行事なもので
我が文芸部は
てんてこ舞いっす(’’

何があかんかったかというと…

夏休みの課題が終わってない部員が居てね…

そういう生徒の個人誌は出せないんで
二学期始まってから今まで
印刷やら製本やらが止まってましてね(’’
土曜日の朝に全部出したら展示しますということで
この、前日の、ぎりぎりの時に、
印刷やら製本やらするっていうね…

うん…
いろいろ大変だた…;;




~晩ご飯~
タジン鍋でジンギスカン
まぁフライパンだがねw
昨日のラムの残りなのよぅ(’’*v
キャベツ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、舞茸、ラム
の順に乗せて作りましたv
旦那の好物でっすv

・鮭のカマの塩焼き
冷凍庫にあったのよぅ
旦那の大好物でっすv

・うどん
ワカメと温泉卵ときつねを入れましたぅー(’’*ノ
これも旦那の大好物なぅv




さて、
お片付けの後は…

TW!

幸運を全キャラもらおうとインしたら
【祭】修練もまだ配布して下さってたのですねっ(’’*
大変!昨日サボっちゃったwwww
またがめつく毎日インせねばwwww


ブランカの髪色が落ちてしもたが
インしたら寺院だったので
そのままGO!!!

革命に行く時にどなたかに補助をかけていただきました!!
140905_a.jpg
守護イスすげぇ!!!
こんな広範囲に補助かけられるなんてすげぇ!!!

で、
革命後は
140905_b.jpg

オルリーっす!!
140905_c.jpg

今回も15分ぐらいで終わったなぅ!
良かっただす;;ノ


ブランカさんが
レベルアップでし!
140905_d.jpg
しゅごい!!!
革命とオルリー、しゅごい!!!

そして
この後に落ちたのですが

落ちる前に
かっこいいイサックさん
わたくしのところに来て下さったように見えましたぅ(’’

反応できなくてすみませんでした;;ノ
来て下さってありがとうございましたぅー;;ノ
また宜しくなのでっすー!!




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは基本ボーっとしてるからね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

スポンサーサイト
2014.09.06 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2016-1065ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)