9月3日(水)

ジャンピング・カムバック…!?
140904_a.png


しまった…wwww

わたくし、がめつく全鯖の全キャラ分
【祭】修練をもらっちまったw

てことで
あたしは対象キャラおらんけど

今年の5月1日以降にインしてない方は
一気に240レベル
そしてシオカン進入
そして期限365日のサンスル装備入手!

すげー!
是非是非インしてくらはいませ~♪

ただ

【キャンペーン報酬】
・カムバックボックス(レベル240ジャンピング)
※テイルズID配下のキャラクターID:1つのみで取得可能です。


てことは
1キャラだけってことですよねぅー??
一番レベルアップしたいキャラを厳選してくらはいねぅ~(’’*クレグレモ


さて
お仕事のお話

今月の土曜日は全部出勤だと知った今日この頃…w
6日:文化祭的なやつ
13日:模試の監督
20日:体育祭
27日:中三の講習

まぁ2学期はそんなもんやな!!!

可愛い子ども達に癒してもらおうそうしよう

なぎさ「みなさんごきげんよう~^^ノシ」
生徒「ごき~^^ノシ」

その略し方はwwwww
めっさ笑ったわwwwww


~晩ご飯~

はんぺん焼き
人参と玉ねぎで作ってみました♪
美味しかったv

小松菜とカニカマのふんわり卵炒め
「こーれ、うまいなぁ!!」
というお言葉を旦那から頂きました!!
リピ決定っす!!

・適当酢の物w
きゅうりとワカメにですねー
蟹屋さんで戴いた蟹酢をかけて
白ごまをぱぱっとかけたやつー♪

・時鮭の塩焼き
塩焼きしかしてないけど
飽きないようですwww
旦那の大好物でっしv

・松茸入りきのこ五目御飯
いつもの如く、お米に入れて炊くだけのやーつw
楽々で美味しいでっしv


さて
インしようと思ったけど
連日のインで疲労蓄積だったので
休肝日ならぬ休TW日と致しました~@@;ノ

ピャスミでっし!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.260】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは休肝日ないでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.09.04 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふへーすげーな
2014.09.05 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
ねー
時代は変わったねー(’’

200までがチュートリアルみたいやしね…

2014.09.05 Fri l なぎさv. URL l 編集
しまったなー

地味にインだけしたりしてたからね
該当0ですわぁ
2014.09.12 Fri l . URL l 編集
No title
はにゃ-;;
残念ですなぅー;;
修練の結晶を無料ゲットするのは
今でも継続中ですので
そちら目的でインするのは有りかもですねぅ♪

2014.09.12 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2014-66d039e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)