8月31日(日)


革命2キャラをやりました!
140831_a.jpg

ブランカさんは新しい杖でっし(’’*v
140831_b.jpg
このデザイン好きでっしv

つよ(’’
140831_c.jpg

あ、
【祭】修練無料購入も無事に全キャラ済みました!
土曜日はトレネの子しかもらってなかったけど
よくよく考えたら他鯖にもキャラが居たので
(ほとんど動かしてないけどw
その子達にもいただいておきましたぅv

てことで
2時間ほどシオカンで狩りでっしv
140831_d.jpg

うーん…
なぎさも火力アップしたいなぁー
260装備欲しいなぁー
でも調べるのんとかめんどくさいなぁー

気が向いたら調べてみるかー…


140831_e.jpg
おしまい♪


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.260】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ものぐさすぎです…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



追記はおうち日記です~

~朝ご飯~
トーストのみ♪


あと、昼ご飯か晩ご飯に食べようと思って
煮物を作りました(’’*
簡単!節約!大根・竹輪・こんにゃくの煮物
これに人参と鶏肉を入れましたぅv
美味しそうなぅv



~昼ご飯~
昨日買った餃子
ラーメン(袋麺)



洗濯機(2011年1月購入)の調子が悪いので
(排水、乾燥フィルタ)
購入したお店に連絡をして修理をしてもらうことに(’’*

月曜日の夜に来てもらえまっす!




~晩ご飯~
・昨日のホタテご飯

・上記の煮物

超自信作★味見で完食しちゃう☆もやし
いつも作ってるやつだすv

元ハンバーグ職人直伝!牛ステーキの焼き方
旦那が食べたいと言ったので(’’*ノ


ホタテご飯がまだ残っていたので
おにぎりにしました♪


2014.09.01 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2011-c7cde1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)