8月28日(木)の日記その4

下の記事の後にー
オルランヌの首都、オルリーに行くクエをしてみましたっ!!
140829_a.jpg

こわ!レベル270やって!!;;ノ
140829_b.jpg
イベントの報酬ってなんやろー…??
…3次スキル初期化スクロ??タイプ変更スクロ???
うーむ…使うかなぁどうかなぁ@@;
そこまで行きついてないわたくしwww


怖い中頑張って進んだのに
ポータルにまだ入れないっていう(’’*
140829_c.jpg
まぁそうだよねーw

ワープ可能になったので
140829_d.jpg
行ってみた!!

ほんだら
140829_e.jpg
なんかイベント始まったwww
140829_f.jpg
これが噂のバッドエンド!w

またレベル上がってから続きすることにして

今回はちょっと見物だけ~v
140829_g.jpg

綺麗な建物でっしーv
140829_h.jpg

なぎさとブランカはここまで~♪


さて!
ネクソンさんがバグを直してくれたので
ルシ起動でっす!!
140829_i.jpg
制服可愛いじゃん!!v

そして!
待望の!
過去に行く前のイベントでっしーv
140829_j.jpg
140829_k.jpg
140829_l.jpg
140829_m.jpg
140829_n.jpg
140829_o.jpg
140829_p.jpg

堪能しましたぁーvvv







8月29日(金)

実力テスト!
午後から授業だったねんけど
あたしは元々授業が入ってなかったので
ゆっくり出来ました!
今日の実力の採点、終わりました!
ほんで終礼で返しました!
デヘヘv

4時から会議があって
その後に書類チェックとかやって
電話かけまくって
午後7時に無理矢理帰ったw

明日休日やけど
一瞬学校に行って2件電話かけなあかん(’’


~晩ご飯~
・白ご飯
昨日カレーの為に炊いたやつの残り~♪

・納豆

・筍を炊いたやつと椎茸を炊いたやつ
これは
レトルトというか
近所の障がい者施設の夏のボーナスの為に買ったというか
そういうやつ(’’*

一番好き☆小松菜の食べ方♪にんにく塩炒め
旨かったv

料亭の味をご家庭で“白だし”だし巻き玉子
鬼リピでっすw

・鯖の塩焼き
旦那の好物でっしv


さー今からインすっかな!!!
わくわくv

と思ったけど
旦那もエヴァの途中で寝ちゃったし
わたくしも疲労困憊ルなので
もう寝ることにしましゅたー@@;ノ


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
革命とパレクエは毎日しなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.08.29 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2008-752ae61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)