8月28日(木)の日記その2

実力テストも作ったし
印刷もしたし
座席表も作ったし
あとは
模範解答と配点を準備するだけでっし!

え?実力テスト?明日です(’’*エヘ

てことで

思ったより早くおうちに帰れました♪

午後7時には職場を出られたんちゃうかな???

おうちに帰ったら
旦那がリビングを綺麗にしてくれてましゅたvvv

昨日は
バスルームとトイレをピカピカにしてくれたし
本当にもう
めっちゃありがたいでっし;;ノ

あたしのノートパソコンもですねー
土曜日の夜に
インしようとしてあかんくて。
自分で何とかしようとしてダメで。
日曜日になおしてくれようとしてたねんけど
月曜で良いよーみたいな感じで言ってて。
月曜は旦那があかんくて
火曜に見てもらえて
「これは重症だったわ
 Win7のディスク入れても何ともならんかった
 日本橋に行ってハードディスク買ってきたので交換したよ
 前のやつのデータをサルベージしようと思ったけどそれも出来なかった
 1セクタごっそり壊れてそう
 前のやつ、初期化して良い?」
って言って
新しいハードディスク入れてくれて
よくわかんないけどメモリ増やしてくれて
買ったばかりのパソコンみたいにしてくれましたぅー(’’*ノ
ありがとでっしー
ありがとでっしー;;ノ


火曜の夜の段階で以前のワンタイムが使えない事が判明したので
ネクソンさんに連絡しましたのだす(’’*

そして
水曜日の昼に連絡が来まして
その日の夜に追加情報などのお返事をしまして
木曜日の昼にまたまたお返事が来まして
今に至る感じでっし(’’*

もしも
土曜の夜に連絡していたら
月曜の昼にはお返事が来てて
そしてもしもあたしが月曜の午後にメールチェックしてお返事を書けていたなら
月曜日の晩にはイン出来ていたんだろうなぁーと^^;
うん、まぁ、しゃーない
ハードディスク生きてる可能性あったからねー


~晩ご飯~

めっちゃ普通のカレーライスw
肉に小麦粉も付けないし
隠し味も入れないし
人参とじゃがいもと玉ねぎと牛肉だけのやつw
あ、ブーケガルニだけ入れたかな
煮込んでいる間にこのブログ書いてまっす(’’*ノ


ほんで
ようやく!
今日!
イン出来そうでっす!!!
140828_b.png

ネクソンさんありがとでっし!!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
行動が遅い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




スポンサーサイト
2014.08.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2006-7634500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)