8月26日(火)

通常運転
8時出勤~


朝礼で
模試のデータカードとコード冊子を配布
終礼までに書いて提出してもらう感じで~♪

1,2限で3限の授業の準備
4限は夏休みの課題チェック
昼休みは小論文指導!
5限はクラブを見に行ったり(中学生は午前で終わり)
課題チェックの続きをしたり(’’*
6限は授業をして
その後は終礼!
今週は7限カットなのでっす!

終礼では
席替えと
委員長副委員長決めと
模試返却をしました♪

放課後は
課題チェックの続きと
職員会議と
調査書作成と
数学の質問受け付けをしました♪

明日の2限目の予習出来てないけど
まぁ何とかなるかな@@;

午後7時過ぎに職場を出たかなー(’’*


あー
晩ご飯はー

近所の焼肉屋さんから
1000円引きのはがきを戴いていたので
行ってみましたなぅー

とうもろこしがねー
これいつ茹でたのん!??って感じの
ちょっと納豆みたいな臭いがするやつで
残念でした…;;


そして疲れたので寝るざます…
オヤスムー



140826.png

あたしのノートはこんな状態なのよぅ(’’*

過去の記憶は全て失いましたー;;
が、能力が高くなりましたざますのよぅー
300GBから500GBになったのよぅ




2014.08.26 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早めの復帰お待ちしておりますb
2014.08.27 Wed l 無双. URL l 編集
No title
はぁーい;;ノ

あのねネクソンさんの電話受付は平日の9時から6時だから
絶対に無理なのね
だから
新しいIDを作ってログインしてサポートにメールしたのね
そのお返事が返ってきたねんけど
読んだのが午後7時過ぎやから
そのまたお返事は明日読まれることと思われますなぅー;;ノ

2014.08.27 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2002-ca35d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)