8月25日(月)

始業式っす!

子ども達よ、
突然の進路指導部からのお話が多々あって
終わるのが12時を過ぎてすまんのぅ@@;

委員長決めと席替えは後日にして
課題だけ集めて
終礼をめっちゃ速く終わらせたねんけどね…^^;

甲子園の決勝に始業式って
いやー
申し訳なかった;;ノ



午後のわたくしは
保護者に電話
教務部長と教頭とお話
小論文の添削
数Ⅲの質問受け付け
図書室の先生にお土産を渡しに行くついでに本を物色
保護者が来校
ある先生の住所録を別ソフトにコンバートするお手伝い
クラブの部長と軽く打ち合わせ
事務に届いていたクラブの荷物を印刷室に運搬(M本先生が運んでくれたよ!!)
ある生徒からオーダーのあった数ⅠAのプリント作り
って感じで

気付いたら午後6時だったので
課題のチェックは明日にまわして
とっとと帰宅~(’’*ノ

もうつかれた…w


~晩ご飯~
・鍋!
鶏もも、豚バラ、シーフードミックスのイカとエビとホタテ、
大根、人参、じゃがいも、椎茸、白菜、もやし、
〆にはうどん!

・ちょっと焼肉
昨日結局アカセンは食べなかったんだった(’’*
それの半分を焼いて半分は冷凍でっしv

・スイカ



あのね
まだ7のディスクが見つからないのよね(’’*
どこに行ったのかなぅー??

2014.08.26 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
桐蔭強かったね。

せめて最後は三重に勝って欲しかったけどさ。
2014.08.26 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
いやー
いろんなドラマがあったようでふねぅー!

そだ
今日、例のももクロ好きの子とチラッと喋れて
「ライブ行きたい~」
みたいな事を言ってたから
まだ行けてないっぽいわー
早く進路決めて
高校卒業して
色々自由になって欲しいなぅ(’’*

2014.08.26 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2001-690fcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)