8月24日(日)

~朝ご飯~
トースト
ヨーグルト

~昼ご飯~
・焼鳥
買って来たやーつ♪
温めるだけっすv

なすを大量消費!ナスのうまいうまい焼き!
好評でした♪

簡単!もやしとちくわのピリ辛炒め
いつものやつでっし(’’*
これに今回はピーマンの細切りを加えましたv
もやしと同じタイミングで投入♪

・カップ麺
ご飯も炊いていたんだけどカップ麺が食べたいと仰ったので(’’*

・メロン
買ってきたやーつ♪


~晩ご飯~
・焼肉
タン、シマチョウ、アカセン
まぁいつものやつですw

キャベツ大量消費☆火不使用5分でおつまみ
美味しかったv

・焼き野菜
エリンギ、玉ねぎ、ピーマン、人参
あと、野菜じゃないけどこんにゃくの余りも短冊状に切ってみた(’’*
ほんで
焼いてたら時間かかると思って
フライパンに蓋をして蒸し焼きにしましたぅ~v


・おでん
温めたらええやつのんが冷蔵庫にあってね、そろそろ賞味期限なのよぅー

・昨日の軟骨唐揚げの残り♪
アルミ箔に置いてトースターで温めてみましたv



TWが出来ませんので
旦那とDVDを見ておりましたぅ(’’*ノ

エヴァの映画3本
劇場版TRICKラストステージの途中まで♪

たまにはこういうのも良いね!!

しかし
月曜日は始業式でございますので
早目に寝ました~@@;ノ



まぁ
TW出来なくても
再振りシミュしたり
したらば見たりは出来るねんけどね…(’’

そんな元気は無かった…w


スポンサーサイト
2014.08.25 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2000-ca0fec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)