8月22日(金)

9時から12時まで数Ⅲ
9時に調査書第一号取りに来た
9時半ぐらいから何度も保護者から電話かかってきてた
1時から小論文指導むずかしい
3時半ぐらいに生徒が調査書を取りに来た
30分ぐらいお喋りしたv
楽しかったv

4時半に職場を出ました


~晩御飯~
きのこの炊き込みご飯☆簡単しめじ消費!
これにこんにゃくと薄揚げを入れましたぅv

軟骨の唐揚げ☆1
簡単すぎるでしょ!軟骨の唐揚げ☆2
も美味しそうでしたが、1の方で~v
と思ったんだけど
旦那が鶏肉のステーキ的なやつががっつり食べたいってことなので
これは
タレに漬けこんだまま冷蔵庫にしまうことに~(’’*v


♥サイゼぽい☆簡単チキンのディアボラ風♥
旦那の好物でっし(’’*

・冷奴
あー…これ結局食べなかったんだった。
水につけて冷蔵庫にしまっておきました♪

・ちくわに内子
リクエストがありましゅたv
周りにレタスとプチトマトを配置♪

で、晩ご飯の後に
ちらっとインして革命だけやりました^^ノ

土曜日はもうちょっと狩りが出来たらええなぅーvvv



-----------------

8月23日(土)

模試(’’*ノ

午後2時半に帰宅~

旦那とラーメンを食べに行って
お買いものに行って
昼寝しました(’’*v

夕方に起きて
晩ご飯でっし!

~晩御飯~

・適当サラダ
レタス、プチトマト、玉ねぎスライス、半熟ゆで卵
旦那が生ハムを買っていたので
乗せてみました♪

・えのきベーコン
マーガリンで炒めて塩コショウでっす(’’*
お好みでポン酢をかけてねって言ったねんけど
かけなかったみたいー

・軟骨の唐揚げ
昨日からタレに漬けこんであったので
美味しかったでっすv

・コロッケ
お惣菜売り場のやーつ♪
旦那の好物なのでっし(’’*ノ

本当は
小松菜とか
もやしとか
食べさせたかったねんけど
そういう気分じゃなかったっぽいので
また後日に@@;





旦那ですが
お仕事関係で
胃の痛くなるような出来事があったようでして
まぁ色々喋っていたのですが

「俺、怒りっぽいのかな…」
と一言おっしゃいまして…(’’

え、今更ですかwwwwww

沸点低いやん
自覚持とうよ

でも
あかんことはあかんって
正しい事をちゃんとやろうって
そういうきっちりした人やから
良いんだと思うだす(’’*

こないだ
車屋さんでも

タイヤの部分で
詳しくはわからんけど、チェック漏れみたいなのがあったみたいなのよね

で、うちの旦那、
「人が死んだらどうするんですか。
 責任取れるんですか。
 エンジンやタイヤやブレーキって心臓部でしょ。
 一番大事なところじゃないんですか。(以下略)」
と担当者に説教してきたらすい(’’

店長やら整備課長?やらが出てきて話を聞いてもらったみたいでっしー

旦那が吠えることによって
安全に対する意識が更に高まって
次のお客様にもっときっちりと対応出来るようになったら
その店にとっても良いんじゃないかと思うのでっし(’’*

そんな話をしながら
旦那が
「人間、年取ると丸くなるって言うけど、全然丸くならないよね」
と仰ったので

昔に比べたら十分丸くなったと思いますよw
と答えておきましたwwwww


さーもう10時半だなー…
12時までハッピーアワーだけど
もう疲れたよ…@@;

いや革命だけしようかな
狩りは日曜日や!!!!!(予定)



スポンサーサイト
2014.08.23 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1997-f3e0f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)