8月22日(金)

今朝、
え○♪様のブログにて
「革命の反復クエに追加経験値が付く」
って拝見したので、
やってみたいなぁと思ったねんけど
これ、
140822_l.png
前提クエが要るんだろなぅー
どっからやってなかったっけっかなぁー;;

てことで
めっさ久々にインしました!
140822_b.jpg

ブランカさんの場合…
アメシアは「革命の完成」からで
140822_c.jpg
パーソルドは「結界防御」からでふねぅ(’’*
140822_d.jpg
オルリーは怖いからやらないけどw

てことは
追加経験値とかもらえるのんは明後日なのかなぁ???

とりあえず
久々の革命!!
140822_e.jpg

おろ!?
いつの間にか、ボーナスステージのロゴが変わってるw
上のタイマーが変わった時に変わったんかなぁ??
140822_f.jpg
知らんかったー!

そして革命終了!
140822_g.jpg
140822_h.jpg
140822_i.jpg
おおおー???
次のクエが完了扱いになっとる!!!
わーいわーいv

本命のこれはー?v
140822_j.jpg

さすがにあかんかったかw
140822_k.jpg
でも明日には追加経験値3Mもらえると思うと
嬉しいでっすーvvv
わくわくーv

パレクエも良いんだけど
他の人がいるかもしれないし
場所も広いので
革命で3Mもらえるんだったらこっちのが良いやぁー(’’*v


そうそう

公式で
「ハッピーアワワで経験値3倍」
ってのも見たので
狩りがしたくなりましゅた!!!
つか
【祭】修練って、4日間も無料配布してくれるのぅ!?
これは、ブランカで、是非もらいたいだす!!!
で、
今日の分を早速いただきましたぅ!!!
140822_a.png

…(’’
わたくし、毎日もらえるものだと勘違いしてたけど
これ1回だけなのねwww
そりゃそうかw
欲張り過ぎたv


とりあえず
土曜日は5時間目まで模試の監督やから
帰ってから午後4時まで狩ろうかなっ!かなっ!?

てことで
今日は革命しかしてないけど
落ちますなぅー^^ノシ




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも予定は未定…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.08.22 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
個人的にはハッピーアワワ3倍の方が気になりましたw
早速修練を頂いてこないとですねw
狩場はめっちゃ混みそうですが@@;
2014.08.23 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
おはようござまっす!!(’’*ノ
ハッピーアワワ、3倍ってしゅごいですね!!!
オルランヌ実装されたし
シオカンは絶対に混んでそうですwwww

2014.08.23 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1996-3fed1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)