8月21日(木)

午前は
今日は数Ⅲの講習ではなく
調査書の作成と
小論文添削と
午後から約束していた生徒との面談の準備などをしておりましたぅー(’’*v

午後は
1時から小論文指導
1時半から父子と面談
3時から小論文指導の続き
4時から数学の質問受け付け
その後
調査書作成をしていて
午後6時半!
ようやく!
AO合格組の分だけ完成でっす!!!!;;ノ

明日からは他の子の分も作らなきゃ!!!

ほんま遅くなってごみん;;ノ

言い訳かもしれんけど
高校としては9月1日からにして欲しいって
他の学校もみんな言ってるのよぅー
それ以前に出願締め切られると困るのよぅー
なんで毎年早くなってるん??;;

昔みたいに鉛筆書きの手書きだったら
夏休みに入ったら担任が1枚ずつこつこつ作成するから
AO組のから作ったらお盆前に出来るけど

今は全部コンピュータで作成だからさー
特に今年は学習指導要領が変わったからさー
全部フォーマットとか変えないといけないのよぅー
科目名もちゃうし
単位数もちゃうし
リンク先も変えなあかんしさー

一番の問題は
それをプログラミング出来る先生が
超忙しいお方で
いつもお世話になっているお方で
とてもとても催促できないっていうね…;;

あたしが出来たら良かったねんけど…

「私がやった方が早いから^^」
って仰って
全部して下さったのですよぅー;;

ごみんなさいぅ;;

お蔭様で
旦那が空腹で倒れる前に
無事におうちに帰る事ができました;;ノ


しかし
旦那は元気が無くって
「ステーキだけで良いから…」
と仰ってたので
付け合せのお野菜もサラダも無しで~;;ノ


~晩ご飯~
元ハンバーグ職人直伝!牛ステーキの焼き方
消費期限が昨日のステーキ肉をようやく焼くことが出来ました^^;
おいしかったらすいv

・インスタントラーメン
元気が無かった旦那ですが
ステーキを食べている時に
「中華三昧か何かある?」と仰ったので
明星 中華三昧 濃厚味噌
を2袋、茹でました(’’*ノ
卵とかいりますかー?って聞いたらいらないとのことだったので
素ラーメンっすwww
そう
旦那はこういう袋麺の時は
上に色々乗せるのを嫌う人なんでっす(’’*


しばらくしたら
元気も戻りまして
スイカを可愛らしくパクパクと食べておりましたぅvvv
良かっただすvvv




スポンサーサイト
2014.08.22 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1995-3b0e34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)