8月20日(水)

朝、自宅に居る時に
とある生徒から電話がかかってきました(’’!
30分ぐらい話したが時間が無いので
明日来てもらうことにしました!!
あれあたしいつ携帯番号教えたっけかww

どこの学校でもそうかと思うけど
自宅の番号と携帯の番号とメアドは
在校生には教えてはいけないことになってますなぅ(’’*

まぁこの子はいろいろと心配な子やから
こうやって前もって言ってくれたりと
連絡取れた方が安心っちゃ安心やけどね^^;




午前中は数Ⅲの講習♪
これが9時から12時までなんだけど
10分休憩に自習室を覗いたら…

18日に呼んでいた子が来てるwww
てことで
50分間は数Ⅲ、10分休憩と12時以降はその子の指導をしてました@@;

指導ってのは、AO入試の提出書類。
志望動機と大学に入ってからやりたいこと、
今まで頑張ったことのアピール、
2000字の小論文
…うわ大変…
わたくし面接指導は毎年してるけど
小論指導ってここ数年遠慮させてもらってるのよね@@;
まぁしゃーない、出来る範囲で添削するっす!!!



1時からは
学年の先生と調査書関係の打ち合わせ。
変更せなあかん点があったりするねんけど
なおしてくれる先生が今日お見えじゃなかったので
明日以降に作業にかかる予定って感じだす(’’*
ほんまもう間に合わんかったら21日中に必ず手書きででも作る!!!



2時からは
昨日約束していた生徒が数学の質問に来た(’’*v
4時ぐらいまで一緒に勉強してたけど
整数論はあたしも勉強になったので良かっただす♪
また質問に来てね♪


帰宅後に携帯を見たら
今朝電話をかけてきた生徒から着信が2件ほどきてた(’’*
折り返し電話をして明日の時間の約束をしました♪
また明日ね~^^ノ




晩ご飯は久々にステーキを焼こうと思ったねんけど
もう疲れたからどっか食べに連れてってもらうなぅー♪


----
回転寿司行ってきた(’’*ノ
んまかったv


スポンサーサイト
2014.08.21 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1994-79d0f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)