8月19日(火)

朝から旦那が体調不良だったなぅ;;ノ

午前中は数Ⅲの講習~

講習が終わって
お昼ご飯に近所のお弁当屋さんの
焼きそばとあんかけチャーハンを買って
帰宅しまして

旦那の具合が依然として良くならないので3時ぐらいまで家におりました~
2時半ぐらいにお腹が空いたわたくしは
焼きそばを食べてしまいました~

旦那ちゃんは朝からずっと食欲無かったみたいなので
心配しておりましたが
あたしが学校に行ってから
あんかけチャーハンを食べたみたいなので良かっただす;;ノ




3時半に
休学中の生徒が来校してくれましたv
元気そうで良かっただすvvv
また来れる時に来てねぅ~♪

調査書の方は
元が完成してまして
学年の先生が最終チェックをする段階まで進んでました!!
ひゃっほう!!
しかし今日はチェックが終わら無さそうだったので
明日の午後に作成することにしました!!!
(修正せなあかん箇所も何か所かあるみたいなので
 まだ作れません…時間がかかりそうです…みんなごめん…8月20日)

そして
わたくしは旦那の事が心配だったので
4時過ぎに
ささっと帰らせていただきました~;;ノ
ごみんなさい~




帰宅直前、家の前で
車に乗り込む旦那を目撃!!

買い物に行くとのこと!!

それは
まだ旦那が元気だった時にお願いしたのやーつ!!;;ノ
しんどいんだったら行かなくて良いのやーつ!!

でも行くというので
わたくしも一緒にお買いものに行ってきましたぅ(’’*v

しかし
途中でやっぱり体調が悪そうだったので
ささっと帰りましたー!!!



~晩御飯~

小松菜のごま和え
ちょっと塩を入れ過ぎたかな@@;
次回は醤油を減らそう~

・今日買ったお造りの切れ端

・今日買ったボイルあさり
これまた今日買ったチューブ入りの「酢味噌」で戴きましたv
(白味噌が無いというか使わないから買いたくないというか…w

・適当な煮物
旦那の大好きなヒガシマルのうどんスープの素に
消費期限が昨日だったはんぺんと
肉まんの時の残りの筍と
今日買ったしいたけと
冷凍庫にあった薄揚げを入れて
適当に煮たw
冷凍ものの薄揚げは、冷凍庫に入れてたって感じの味になってもうたので
これはどうしたらええのかまた調べねばならぬ…

・手抜きちらし寿司
五目ちらし寿司の素を使いました(’’*v
錦糸卵と、我が家産のきゅうりは千切りにしました♪


今日も疲れましたので
TWはまた後日にー(こればっかりや…w



スポンサーサイト
2014.08.20 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1992-aea7bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)