8月18日(月)

久々のお仕事なのよぅ~(’’*ノ

午前は数Ⅲの講習♪

午後は
調査書を作ろうと思ったねんけど
まだ元が出来てないみたいだった@@;
ヨミが完全に甘かった…
言わんでも盆明けには出来てるだろうと思ってた…
明日急かさなくてはいけなくなった
やだなー…
きっと
「もっとはよに言ってくれたら」
って言われるんだろう
あたしがその人でもそう言うわ
色んな人、マジでごめんなさい;;ノ
今後ははっきりとちゃんと
期日とか要望とか伝えるようにせなあかんな…
そんなんめっさ苦手やねんけど…@@

あたしが
やいやいうるさく言われるのが嫌な人なので
人に対してもやいやい言いたくないのよね…
「るせーんだよっ!自分が一番それわかってっからごちゃごちゃ言うなよ!」ってなるやん?
ならん?


てことで
・調査書の封筒の用意
・書類申請書、受験報告書の用意
・メール配信の再登録の用意
・クラブの子と打ち合わせ、そのクラブで購入するものを業者に注文
・8月26日からの時間割のチェック
などをしてましたー

午後5時過ぎに帰ったかな??


~晩ご飯~
なすとベーコンの和風パスタ
これに甘唐辛子と舞茸も入れました♪

・毛ガニ
茹で蟹でっす♪

・冷奴
醤油とオリーブオイルのんv
いつものんv

・内子塩漬けを乗せたちくわ
これ、めっちゃ簡単だったけど好評だった(’’!!
ちくわを縦に半分に切って
それを三等分にして
青竹踏みを逆さにした感じで皿に並べて
内子を乗っけるだけ!!カンタン!
また作ろう!
「作る」ってほどのあれではないな、うん
また乗せよう!の方が正しいな!w



さてー
食後にTWしようと思ったねんけど
そいや旅行記が終わってないやと思い出したので
書いておりました(’’*v

三日目四日目をアップしました♪
だらだらと記録してるだけなので
面白いかというとそうでないのですがwwww


スポンサーサイト
2014.08.19 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1991-05e98ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)