8月16日(土)の日記その2

お里帰り終了!!!

母ちゃんが病院通いなもんで
今日も父ちゃんと病院に行ってたねんけど
帰って来るはずの時間に帰ってこなくってね
なぜか付き添いの父ちゃんの方が点滴するとかで
帰りが遅くなるって母ちゃんから電話があってね
帰って来たと思ったら
父ちゃん今日から入院みたいなのよぅ(’’*アラマー
月曜日に別の手術があるねんけど大丈夫なんかねぅー???

健康で長生きして欲しいなのねぅー;;



さて
昨日と今日とで
妹と遊んだ内容(’’*ノ

・ら・かんぱねら(゚∀゚)を一緒に見て笑い転げたw
・シルヴィ・ギエムさんの動画やら黒鳥のフェッテ集とか見て、ふおぉ~vvって盛り上がった
・妹が買ったという、映画版るろうに剣心のCD3枚を見せてもらって「この子、龍馬伝の人斬り以蔵か!!wまた人斬ってるんかww」みたいな話で盛り上がった
・妹が買ったという「串田アキラ BEST WORKS TREASURE]を一緒に聞いて歌って盛り上がった
・その中の「ゴーダンナー」って堀江美都子さんのやつじゃないの!?ってことでミッチーと兄貴のバージョンのOPを一緒に聞いてテンション上がって盛り上がった
・妹を愛でながら「めでめで~」と頭を撫でてたら「メーデーメーデーSOS!」ってなんだっけか!?ってなってウインスペクターを思い出して一緒に動画を見て「あああああああああああああ」ってコメント打ち込んで盛り上がった
・妹から青池保子さんの「鉄のクラウス」を借りたv少佐かっこええ~vvvv
・月曜から夜ふかしという番組でマツコデラックスさんが「あたしたちインドアの人がアウトドアの人に『インドアになれよ』って言わないでしょ!?なんでアウトドアの人はインドア派を誘う訳!?閉じこもってたら人間としてダメみたいなこと言う訳!?」って話をしてたよーって言ったら妹がめっちゃ共感してた!vわたくしもめっちゃ胸がスーッとした!マツコさん、ナイス!!!「BBQ!?なんでホコリのかぶった肉を食べて喜ぶの!?」とかwもっともっとインドア派の代弁、聞きたいっすvvv
・マツコさんのその動画があるかなーって探してたら「歌舞伎で宝塚」みたいな動画を見つけました!!!!!

さーそれからは大変wwww
・歌舞伎の宝塚パロディ(第33回俳優祭『滑稽俄安宅珍関』より)
・歌舞伎による宝塚ベルばらパロ
・歌舞伎版シンデレラ(第35回俳優祭『灰被姫‐賑木挽町戯場始』より)
・歌舞伎版『白雪姫』(2007年 第34回俳優祭より)
・【宝塚メイク】彩羽真矢が娘役のヅカメイクに挑戦します【gdgd】
など
ずーっと一緒に動画を見てましたvvv

いやぁー
歌舞伎って素晴らしいでっすね!!!!(ちゃうw

涼風さんのベルばらも見たくなったし
坂東玉三郎様の動画ももっとたくさん見たくなったし
もうねー(’’*vvvカワユスvvvv

20代の時に妹と着物を着て歌舞伎を観に行ってたのを思い出しましたぅーv
また機会があったら
歌舞伎とか
ピアノリサイタルとか
クラシックコンサートとか
オペラとか
バレエとか
ミュージカルとか
観に行きたいなのよねぅー(’’*vシュテキ

旦那が
そういうのん全く興味ないから
ここ10年は行ってないけどねぅ^^;

さて
一人でゆっくりと
あと5回ぐらいは俳優祭の動画を見ますかねぅ~vvv




そや
妹に見せた最初の動画、
アナと雪の女王になってみた Let It Go
だった(’’*
あたしこれ大好きvvv

スポンサーサイト

2014.08.16 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1989-d2a53a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)