8月16日(土)

昨日から実家におります(’’*

ノートPCを持っていったのよぅ。
空いた時間でTWをしようと思ったのよぅ。

でも
以前ならLANケーブルを挿したらネットにつなげてたねんけど
あかんっぽい(’’*

んで
無線が3つほどなんか強いのんがあったので
近所の人かしらんとも思ったけど
なんかコロッとした可愛いやつの裏にその無線の名前とキーが書いてあったので
KC4D0006_201408160917065bf.jpg
とりあえずそこまでは行けました(’’*v

しかし
その先に行けんw

こんな状態@@;
KC4D0009.jpg


他にも
よくわからんのが3つと
KC4D0007.jpg
こっちにもなんか1つあったので
KC4D0008.jpg
いったん全部電源を抜いてしばらくしてからまた入れたのよぅ

それでも繋がらんかったから
もういいやーw
また今度旦那に教えてもらおうーっと(’’*v

てことで
TWは出来ないんだけど
他にやることが出来ましたのです(’’!!

以前
母の手芸作品ブログをわたくしがアップしていたのですが
しばらく放置していたらパスを忘れてしまって(アルアルw
コメントも荒れ放題になってたのよね

でも
妹が!なんと!IDをパスと秘密の質問などをメモしている紙を持っていたのでした!!!
早く出せよwwww

従いまして
・迷惑コメント削除
・新作をアップ
・母が持っている写真をスキャナで取り込み、ブログ管理の画像フォルダにアップ

などをしておりまっす(’’*v

予約投稿が出来たら一番良いんだけど出来ないっぽいので
今後ちょこちょこ更新していこうかなぅー


2014.08.16 Sat l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
家が契約してるレンタル品のルーターでも使ってるんじゃろか
2014.08.16 Sat l ふぃれす. URL l 編集
No title
さーわからんw
これが連泊なら
家のPCにTWをダウンロードするんだがw

2014.08.16 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1988-a82c2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)