8月14日(木)

朝の旦那
ニュースで山手線の新駅名について
いくつかの候補や案を紹介してた時に…
ネオシナガワ!良いね!俺、そのネーミングセンス好きだわ!
 次は~ネオシナガワ~ネオシナガワ~って聞きたい!!」
旦那、カワユスwww


朝ご飯

・トーストにマーガリン

・ハムエッグ
ごま油で蒸し焼きして塩コショウ醤油

・適当サラダ
レタスとトマトときゅうり(我が家産)とカニカマにクレイジーソルト


昼ご飯

簡単おいしい3分で出来るきゅうりの漬け物
これはこれで美味しいけど、冷やし中華があんまり好きじゃない旦那には
醤油、ごま油、塩、一味のやつか
塩と昆布だしで漬けたやつの方がええかもでっし(’’*

簡単☆圧力鍋で筑前煮
昨日の鍋で余った
ゴボウ・焼き豆腐・こんにゃく・しいたけに
鶏肉と人参を加えただけの具材(一発変換がξでワロタwww
これは旨かったv
旦那はあまり食べてなかったけどあたしが気に入ったv

・鮎の塩焼き

・白ご飯

・蟹の内子
札幌で買った瓶詰のやーつ(’’*v
しょっぱいからあんまりたくさん食べられないんだけど
解凍したら5日以内に食べないとあかんのよね@@;

・明太子
義妹からふくやのんをいただきましたvありがとーv

・納豆



晩ご飯

・焼肉
牛タン、シマチョウ、アカセン

簡単5分!椎茸ともやしのバターポン酢
椎茸はお昼で使い切っちゃったから
舞茸とエノキを入れてみました♪
で、よくよく考えたらうちの旦那、酸っぱいのが苦手なので
味付けはにんにくバター醤油塩コショウにしてみましたぅ(’’*

・焼き野菜
ピーマン、玉ねぎ、ナス

・お昼の残りのきゅうりv



さて
今日は何をしていたかというと

昼食後は昼寝をしておりましたが
その他の時間で
今回の北海道旅行記を書いていました(’’*

1日目だけ仕上がりましたw
旧ブログにアップしてまっす♪
自己満足の記録用で書いているのでめっちゃ長いです^^;

7年前と3年前のももうちょっと詳しく書いておけば良かったと
今回思ったので
長くなっちゃったー(’’*ブヒ


では2日目でも編集してこようかなぅー?


スポンサーサイト
2014.08.14 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やだよそんなネオジオンみたいな駅名。
2014.08.18 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
おお(’’*
ネオジオン!
ええやん!ネオジオン!
ジークジオン!
ジークジオン!

2014.08.18 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1985-ca328369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)