8月4日(月)の日記その2

旦那が居ないのよぅー(’’*
合宿なのよぅー

わたくしは午前中だけ勤務v

てことで
食事は適当に冷蔵庫整理wwww


TW

テチのルーンレベルが上がったらしいので
スキルブックで何かええのがあるかなーと思って
見てみました(’’*v
140804_a.jpg

選択肢がAしか無かったように思ったので
A増加にしました♪
140804_b.jpg



ミラのEP1CP1を進めましたv

ミラのカードスプレーって
こんなエフェクトだったんですか(’’;;;
140804_c.jpg
今までエフェOFFにしてたから知らなかったw

ねぇさんねぇさん、テチ口調になっとるww
140804_d.jpg

そして無事にゼリキンを倒して
140804_e.jpg

CPクリアでっす♪
140804_f.jpg

次はテチでっす!
てことで
ブランカさん起動でっす!
140804_g.jpg

この人のプロローグも真っ白になって飛んでおりましたが
テチは魔法本から見ることが出来たので
満足でっし(’’*v
140804_h.jpg
「赤ちゃんやめましたぁ!」を思い出しましたぁ!w

この
過去に行く時のキャラクターごとのストーリーも好きですが
時の流れを遡る時に
アニメーションで本を後ろからめくって
140804_i.jpg
140804_j.jpg
140804_k.jpg
140804_l.jpg
140804_m.jpg
140804_n.jpg
140804_o.jpg
140804_p.jpg
140804_q.jpg
表紙で終わる時の
「ドーン……」というSEも好きでっすvvv

さてー
テチのCPは年齢をマイナス10歳ぐらいだと思って進めたら
丁度いいかな…(’’*
140804_r.jpg
140804_t.jpg
あたしの中での彼女の評価は
もうちょっとCPが進んで
ナヤが怪我した時に
ぐーんと上がるのですが
それまではまぁこのおボケっぷりを堪能することにしましょうwww

この子は乗り物を持っているので移動が楽でっすv
140804_u.jpg

しかし
乗り物に乗ったままフィールドに出ると
140804_v.jpg
乗り物から降りられませんwwww

てことで
いったんポータルから出て街に戻り
乗り物を降りてからフィールドへ♪
140804_w.jpg
完全にオーバーキル…
しかしゼリッピ相手にしか9999が出せないわたくし…(’’*

さて
テチのCPは途中ですがここまででー


わたくしは超久々にハゼマップに
それもクラダン以外の通常マップに行きましたでっすよ!!ドキドキ
140804_1.jpg
カーフリのテレポートだっけ?

140804_2.jpg
もういっこ上がるんだっけ?

140804_3.jpg
なんつーチム名やねんww

140804_4.jpg
手裏剣しゅっしゅーv
…火力足らんくてすまん…;;

ほぼ貸切状態で
時々、もう1人来たかなーって感じの
絶妙な空き具合でした(’’*

帰りは久々に旗WPを使ったんだけど
140804_5.jpg
これまた懐かしい!
そして誰もいねぇーーーw

みんなは影塔からどうやって帰ってるん??w
あたしはテチのテレポで帰ってばっかりだったんだけど
ウィングで帰ってるんかなぁ?
神鳥ってまだ売ってるん??

このあと
会長と古の記憶の森に行くんだけど
SSが無いwww

つかグラデルおったから早々に帰って来た^^;

また遊んでねー♪


おしまいv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ1終了、ピン1終了、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハゼ公平よりデリ進入を手伝った方が良いのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.08.05 Tue l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
影の塔もShift+Mでマップ開いて普通に帰れる気がします(’’
2014.08.05 Tue l 通りすがり. URL l 編集
ミラのやつマグネティックストームの攻撃時エフェクトだと思いますー

あと、影でもshift+Mでワールドマップ開いて帰れますよ~
2014.08.05 Tue l てちこ. URL l 編集
No title
>通りすがりさん

そうなのですか!!
shift+Mでワールドマップ という情報、
ありがとうございました!!;;ノ
次はやってみます!!

>てちこさん

初めまして、こんにちはv
装備が何かをチェックしてませんでした!!
確かに、そのような装備をしていました!!
ありがとうございます!!
shift+Mでワールドマップ という情報も
ありがとうございました~;;ノ

2014.08.05 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1970-4a9b86b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)