8月3日(日)


~朝ご飯~

・梅茶漬け
・昨日炊いた蒟蒻と大根と鶏肉の煮物(ちょこっと小皿に)
・一昨日作ったきゅうりとナスの和え物(ちょこっと小皿に)
・梅干し(1個)

旦那
「昨日の夜、お腹が痛くてねぇー…」

そうでふか(’’*
丁度良かったでっしvvv



~昼ご飯~

やみつき?!簡単すぎる小松菜チャーハン
を作ろうと思って
旦那が寝ている間に
小松菜を刻んでソーセージとベーコンを切って準備をしてたねんけど

起きた旦那
「今何時?」

朝の10時半だよー

旦那
「マクドナルドの時間だ!!(’’*」

そ、そうでふか(’’*
じゃあ
適当に買って来てくらはいwww

旦那がお買いものに出ている間に
チャーハン作っちゃいました(’’*エヘw



~晩ご飯~

旦那が
「『ちょっと焼肉』をたぺたひ(’’*」

へいへい(’’

「あとねー、白いご飯にイカの塩辛を乗せてたぺたひ(’’*」

おっけーw

てことで

・ご飯+イカの塩辛+納豆
・焼肉(牛タン、てっちゃん、アカセン)
・朝出したきゅうりとなすのん(最終回w)
・朝出した鶏肉と蒟蒻と大根のん(まだあるよw)

なのですが

ご飯が炊けるまでの間に
お腹が空いたと仰ったので
チャーハンで作ったおにぎりをコロコロっと転がしといたら
パクパク食べてましたぅ(’’*カワイイ
「これ、美味しいねぇ!!」
と言ってたので
また作るだす♪
次回は熱々を召し上がっていただきましょう~v


もやしがそろそろあかんくなりそうなので
もう一品☆レンチン簡単もやしのサラダ
を作ったのですが
旦那はお腹いっぱいになったみたいなので
わたくしが戴くことにしましょうwww




テレビを見ていた旦那
「…スイカ!スイカ買ったよねっ!」

うん(’’
Sちゃんお腹一杯ってさっき…

「今、『メロンの味がする』っていうのを聞いて思い出したの(’’*」

そ、そうでふか…(’’*


スイカですが
今まで
140803__a.png
こんな感じで切ってたのですが
端っこに当たるとちょっと残念な感じですよね?
大きさもちゃうし甘さもちゃうしー

【農家の知恵袋】おいしいスイカの切り方
を見て
なるほど!!!と思ったので
こちらで実行致しましたv
これでどこを食べても美味しいスイカでっすvvv

2切れ食べた旦那が2時間後に…
「お腹痛い…」

ああああやっぱり…;;
ごみんなちゃいごみんなちゃい;;

今日もまた
食べさせすぎちゃったのよねぅー;;ノ

次からは気を付けて
旦那の腹八分目を目指しまっすー;;ノ



次の記事の更新は
午後になる予定だす(’’*
「なぎさv、ネクソンさんにメールをする」の巻


2014.08.04 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1967-86e405f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)