8月2日(土)の日記その2



こんにゃくを消費しようと思いまして
簡単!鶏と大根と蒟蒻の煮物
を作りました(’’*
簡単でおいしいのでっすv

あと、小松菜消費の為に
やみつき?!簡単すぎる小松菜チャーハン
を作ろうとご飯を炊きました(’’*




しかし旦那が

「晩御飯はたこ焼きがたぺたひ(’’*」

と無邪気におっしゃいましたので

炊いたご飯は
とりあえずチャーハンにしといて
おにぎりか何かにして
保存しておこうかなーと思いましたぅ(’’*

…いや、白ご飯のまま冷まして冷凍しようか…
いやいや明日食べるかもしれないから炊飯器のまま…
いやいやでも冷まして冷蔵庫の方が…
うーんうーん…

とりあえず炊飯器に放置wwwww←適当w




さて
たこ焼きですが
クックパッドさんにええ感じのんがあったと思ったので
勉強勉強~♪

大阪人が語る。たこ焼き粉で最高たこ焼き!

よし!この生地で試してみようじゃまいか!!!!v

え?一晩寝かせるん?w
無理やんwww
まー、2時間ぐらいは寝かせられるかな…@@;

我が家の場合
というか旦那の場合は
タコの他に
キャベツとネギのみじん切りと天かすを入れまっすv

(なぎさ家は実家でたこ焼きをせんかった家やってん(’’
(父が東北人なもので…v

てことで
旦那と一緒にたこ焼きを焼いて
ぱくぱく食べて
KC4D0263.jpg
めっちゃ美味しかったぁーvvv
このレシピ、リピ決定~vvv


おしまい♪



スポンサーサイト
2014.08.03 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1966-88829195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)