7月30日(水)

数Ⅲの講習を
午前9時から12時までしましたv

午後からは
特に子ども達と約束をしてなかったので
ある生徒に面接の対策のプリントを渡して
わたくしは一時帰宅ーv

ありょ!
携帯にメールが(’’*!
22年前から4年間、家庭教師をしてた子と
10年ぶりぐらいに
近々遊びに行く約束をして
(台風来てるねんけどwww
お昼寝をしましただすv


午後4時から三者懇談があったので
再び出勤致しまして
懇談が終わったのが午後7時というwww

お優しい教頭先生が
懇談をしている教室の冷房も付けていてくれたし
渡り廊下に施錠されているのも気にかけてくれてたし
靴箱まで見に来て下さったのでした;;ノ
懇談が長くなってごみんなちゃい;;ノ
残っててくれて
あたしを待っててくれて
ありがとでしゅたぅvvvv
大好きvvv

おうちに帰ったら
旦那ちゃんが可愛らしく待ってましたぅvvv




~晩御飯~

何がたぺたいー?

「うーん…」

冷奴と冷麺でちゅるるってしるー?

「うーん…」

それか、鶏肉とこんにゃくと大根の煮物とか食びるー?

「うーん…」

お寿司でもとるー?

「うーん…」

どうしるー?(’’*

「カレー!」

カレーは~
普通に温めるやつと~
3年常温保存できる非常食と~
M(なぎさのこと)が作るカレーと~
どれがよいのでふかねぅ~???

「Mちゃんが作ったやつ!!!」

あい!あい!
今から作りまっす!!!

てことで
某カレーの甘口ルゥで
ブーケガルニを使用して
チャツネを入れて
スキムミルクを入れて
甘々な感じで仕上げてみましたwww

醤油とにんにくとショウガをプラスするやつも
美味しいとは思うねんけど
旦那は喉が弱いので
刺激の少ない感じにしてみたのぅ(’’*


あとは
適当サラダ

レタスとトマト(うちで採れたやつv)とカニカマと
半熟ゆで卵(昨日、冷麺を作ろうと思って茹でていたやつ)

クレイジーソルトだけをかけて
出してみました(’’*

「美味しい!」

味、うすくないー?

「十分!」

良かったvvv




消費期限が気になっていた
はんぺんと豆腐で
簡単!なんちゃってカニクリームコロッケ
を作ってみましたw
二回目かな(’’*

これは
まぁまた明日以降に
旦那のおやつで出すことにしようwww



さて、
そろそろTWでもしようかなぁーと思ったねんけど
よくよく時間を見てみたら
もう23時まわってたwww

あかんw
寝なあかんwww


ピャスミ!!!


スポンサーサイト
2014.07.30 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1961-4f6cc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)