7月28日(月)

日曜日にお仕事だったので
年休をいただきましただっす!!

まぁ
ほとんど寝てましたけどね(’’


TWは
ナヤたんのCPを進めましたぅv

140728_a.jpg
お、シベとピン!

おっとこれは好感度のあれか!
140728_b.jpg
もしかしたら現代の方の世界で買える???

おぉ、OKっぽい!
140728_c.jpg
やったねv

ノマは買わなくても
過去の方で
話しかけたらくれるっぽいので
ロハでもらいましたv
140728_d.jpg

過去デイジー
一応見てみたけどやっぱ売ってないわw
140728_e.jpg

てことで
現代デイジーに売ってもらうっすw
140728_f.jpg

いよいよ黒霧島へ!

ブルーホエールからペルナタに会いに行くには
S&Aの内部を通って左に抜ける
140728_g.jpg
140728_h.jpg
140728_i.jpg
これが最短!
にゃん○ころ侍さんに教わっただす!!

140728_j.jpg
おおーそこから行けるでふか!
話が早いでっし!
昔はアクシピ側の波止場からでしたーw

人間だった時のチカちゃん!
140728_k.jpg

ピンをかばったシベ!
140728_l.jpg

気に食わないマキシ!
140728_m.jpg

昔に比べて楽になったと思ったら
画面が広くなったのでした!!(’’*
140728_n.jpg

そしてCP3クリアでっしv
140728_o.jpg

続いてCP4でっし!
140728_p.jpg

密かにあたしが好きなクァディールしゃんvvv
140728_q.jpg

…って、ボリがそこにおる?
ボリとシベが会う約束…?
うーん…どんなストーリーか覚えてないわぁー@@;

そいや、ナヤとシベが別行動してた時のやつも
気になったなぁ…

よし、こうしよう!
EP1キャラのCP1を全部やってからCP2をやって…
って感じでプレイしようそうしよう!

てことで
ナヤはしばらくお休みだす(’’*v
140728_r.jpg

テチにCCしてみたら
まだN庭園にいたので
試しにサンライズしてみました!!
140728_s.jpg
これ、楽しいかもでっし!!!

…って、あれ?テチってまだナヤと合流しないから
もうちょっと後でもええかな…??

じゃあまずはナヤたんと一緒に行動していたシベだす!!!

140728_t.jpg
このステwww

140728_u.jpg
この装備www

140728_v.jpg
このクイックスロットwww

この人は
リーフゼリッピを倒す度にレベルアップして困りましたので
140728_w.jpg
適当にステ振りして199まで上げましたー

ゼリッピを倒すのにスロットの空きが必要とか言ってたので
持ち物を見たら
140728_x.jpg
おおう…面倒くさい…もうこのままでいいやー…

そして
140728_y.jpg
シベのEP1CP1クリアでっし!!!

次はピンにしようかなぁマキにしようかなぁボリにしようかなぁー
迷うだす(’’*

やっぱ、ピンかな~v



~晩御飯~

おつまみに☆簡単厚揚げのしょうが焼き
鬼リピっす(’’
簡単うまうま♪厚揚げの照り焼き
にしようとも思ったのですが
今回買った厚揚げがサイコロという
ちっちゃい厚揚げだったので
照り焼きはまた今度に~w

基本の野菜炒め
具は
豚肉、ナス、ピーマン、人参、玉ねぎ、えのき、小松菜
で作りましたぅー(’’*

この後に冷麺を作る予定でしたが
旦那ちゃんがお腹いっぱいになっちゃったので
ストップでっしー

おやつにいっぱい食べさせたのがいけなかったのかなぅ;;



さて
ピンのCPを始めるだす!
いってきまーす♪



【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イスピンのステもきっと大変なことに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.07.28 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1957-4c05928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)