7月27日(日)

日曜日ですが
今日は学校に小学生や中学生をお招きする日でっすvvv

いらっさいませ!いらっさいませ!!

メイクせなあかんから
いつもより早起きしました!!

でも汗で顔ぐちゃぐちゃになりました!!
怖い顔でごめんねぅ;;ノ

午後2時ぐらいに仕事が終了しました!
ありがとうございました!!


帰宅して
旦那とラーメンを食べに行って
お買いものに行って

おうちでお昼寝でっし!!

ぐや~ぐや~
すぴ~すぴ~

夕方ごろに起きて
ご飯ご飯~(’’*ノ




~晩御飯~

・背子ガニ
ボイルのんが売ってまして
旦那が衝動買いしてたw

・生ハム
旦那が衝動買いしてたw

・昨日作ったトマトのマリネの残り
食べてくれてましたv

大葉たっぷり!本格的!たらこスパゲティ
基本はこのレシピですが
大葉をやめて海苔の細切りを乗せましたv
そして、
うまっ!とても簡単♪たらこスパゲッティ
のコツを参考に、バターを溶かして
たらこをコーティングしてから
昆布だし(昆布茶が無かったw)と麺ツユを混ぜましたv
茹で汁は無しで作りましたぅ(’’*v

旦那から「これ、店に出せるね!」
というお褒めの言葉を戴きました!!
良かっただす!!


・昨日作った鶏もものクリーム煮をパスタにかけましたv
旦那から
「これまた旨いねぇー!」
というお褒めの言葉を戴きました!!
良かっただす!!






さて
TWでっし!!

ナヤのCP2の続きをしました♪

下水道でっし!
140727_a.jpg
ここに誰かが座っていたら
イベゾーンに行くのをためらってしまうところですが
誰も居ないので堂々と行けますでっす!!w

いきなりここでしたっけか(’’?
140727_b.jpg
もうね7年以上前の記憶は皆無ですねwwww

そして
伏線があったのですねー(’’*
140727_c.jpg
TW始めたばかりの時は何のことやらさっぱりわからんかったw

そしてここから囁き入り口へ!!
140727_e.jpg
140727_f.jpg
懐かしいなぅーvどきどきーv

さっきのイベゾーンからいきなりここwwww
140727_g.jpg
パネルのやつは一人で出来るようになってましたぅー(’’*v

ここにも伏線が…
140727_h.jpg

で、ピンに会って
140727_i.jpg

CP2クリアでっしv
140727_j.jpg

140727_k.jpg
140727_l.jpg
140727_m.jpg
ふぅーv
次はCP3でっしーv
と、その前にAFKでっしーv

ありょ?
140727_n.jpg
ロングソードおじさんと魔法本の位置が移動しとる!???
なんでやw


とりま
CP3始めましたーv
140727_o.jpg

おお!春洞!!!
140727_p.jpg

って、クラドからですかwwww
140727_q.jpg
ついカウルに行っちゃったじゃないですかwww

てことで
ここから入ると
140727_r.jpg

ここでした!(’’*
140727_s.jpg
ど真ん中っすかww

そして
ナヤとシベの出会いのシーンがの回想があって

S&Aにまだクラダンの掲示板が無い頃の風景(’’*
140727_t.jpg
懐かしいねぅ!

さて
そろそろ寝る時間なので
おしまいでしv



【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このペースだと全キャラ終わるまで数年かかりそうですけど…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.07.28 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1956-3c08ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)