7月18日(金)

終業式♪

講演会♪

おもろい講演会やったv

高三の講習も出来たし
5段階評定の読み合わせもほとんど出来たし

つつがなく
一日が終わりました(’’*ノ


~晩御飯~

サイゼぽい☆簡単チキンのディアボラ風
玉ねぎがなくって
白ネギで作ったねんけど
旦那は気に入ってくれましゅた♪
ちょっとクレイジーソルトを振りすぎたかも^^;

・パスタ
ボロネーゼ(レトルト)
カルボナーラ(レトルト)は
美味しいと言って食べてくれましたが
アラビアータ(レトルト)は
旦那にはちょっと辛かったみたいで
わたくしがいただきました^^;
今度からは買うのんに気を付けますなぅ~
ごみんねぅー;;ノ



TWは

朝にちょろっとテチのCP3を進めただけでっしー(’’*

ナヤはイサックと武術かなんかやってたけど
テチはクロエとルシとマーモちゃんと一緒にダンスでしたぅ(’’v

ほんで
ドレスのやつー
140718_a.jpg
どんだけほどするドレスやねん@@;

フォックスフォードを倒して
ミユロゼ先生に渡して
次はネニャフルの教室かな(’’*

おしまい♪



【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
進みがのろい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2014.07.19 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1945-3227f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)